以前の続きです。
数週間音沙汰もなく平和に暮らしていましたが、突然エリから連絡がきて、『会いたい』とメールがきました。とりあえず会って話を聞くと『彼氏とケンカした、一人じゃつまらないから遊んで』とのこと…
いきなりホテルに連れ込みデニムのスカートを捲り上げ、まんぐりがえしの状態にしました。『はずかしいよ。。』「そうだろ?おじさんにこんなはずかしい格好させられて…でも、こんなことされたかったんじゃないね?」『そんなことないです』「本当は淋しかったんでしょ」と聞くと『はい…おじさんのおち○ちん舐めたいです』と言うので半分びっくりしながらも、「そうか、じゃあ好きなだけしゃぶりなさい」と言いズボンを脱ぎ差出しました。「以前より激しくやってね」というと、とにかく速くしゃぶってきたので、「あぁ〜イク!エリちゃんにしゃぶられておじさんとても気持ちいいよ〜」
しかし、寸止めして、騎乗位にさせ腰を振らせました。かなり大きいおっぱいが揺れます。Tシャツの上からもみまくりながら、絶頂に達してなかだししました。とりあえずお礼をして帰りました。今度はサトコとの変態プレイを書きます。