1415P削除依頼
投稿者:kana 2008/12/08 20:52:10(bMEGht3e)
投稿削除

私は修学旅行のとき女子5人に男子10人の15Pをしました。
最初は男子4人が女子の部屋に遊びに来てくだらない話をしていたのです
が、後から6人が合流してからは、だんだんエッチ系の話になっていったん
です。
まぁエッチな話だけですめばよかったんですけど、だんだんエスカレートし
てきちゃって、女子同士で胸を揉んだり男子が男子のズボンとパンツを一気
に下げてお尻やアレを丸出しにしたりして、だんだん過激になってきちゃっ
たんですよ。
そのうち、ジャンケンで負けた者が脱いでいくゲームが始って15分もたて
ばほぼ真っ裸状態でした。そして、脱ぐ物のなくなってくれば後は「アソコ
を舐めさせろ」「やらせろ」とか更に過激になっていきました。
修学旅行だったからゴムなんかもってないので絶対に外に出すって事で本番
が始まってしまいました。最初は、約束道り外に出していたのですが、「や
べー、間に合わなかった。ゴメン・・・」とかが続いて女子も「いいよ。い
いよ。」ってな感じで、いつの間にか中出しが当たり前になってしまいまし
た。
女子は、5人しかいないから1人が終われば次の人、また次の人って休む暇
もなく次から次と朝方まで入れられまくりました。一晩中やりまくると男子
の液も白ではなく透明になっていました。
10人ものの男子に、一晩中入れまくられた女子のアソコは腫れ上がってし
まっていました。私もそうでしたが、アソコが擦り切れてる感じで血がにじ
んで出ている子もいました。
はっきりは覚えてはいないけど、たぶん一晩中で30発以上はやったと思い
ます。