こんにちゎ♪ ぁたしゎ、16歳の高2です^^
 先週、つぃにロストバージン☆お相手ゎ、普通のチャットで知り合った、隣の県の、Sさんwなんと、9歳も年上^^;
 最初ゎただのメル友だったんだけど、メル彼にしてってことで、メル彼に。
 でも、遠いのと彼の仕事のせぃで、会う予定が立たなくて・・・2週間後にやっと会う約束ができました☆
「最初だから顔合わせ程度にして、映画とかカラオケ行こう」と、彼が言っていたので、特に警戒とかしてませんでした。
 映画を見終わって、カラオケへ。人見知りが激しくて、恥ずかしがりなぁたしゎ、カラオケルームに2人きりで、話もつかなぁ、歌えなかったらどぉしょぉって、かなり不安でした。
 で、飲み物とか注文してたものが全部来て、さぁ歌おうか、ってときに、急に彼がぁたしに覆いかぶさってきて、「サェが欲しい・・・」って。
 もちろん、そんな心の準備もしてなかったし、もちろん初めてだったので、「やだ、やめて!」って抵抗しましたが、そんなことゎお構いなしに、すごいディープキスをされてしまって、体の力が抜けてしまいました。
 そこからゎ、服を捲り上げられて、乳首を舐められたり吸われたりして・・・恥ずかしいから声を抑えようとしてるのに、「あぁっ・・」ってため息みたいに声が出ちゃって、「サェ、可愛い」とか言われちゃって余計に感じて・・・
 彼がだんだん下に下がっていって、あたしのァソコを舐め始めると、恥ずかしさと、感じたことのない感覚で、どうしようもなく体が熱くなっちゃって、きっと、声もいっぱい出てたと思います。
 彼の舌がァソコを這うたびにゾクゾクって・・・
「サェ、すっごい濡れてるよ・・・感じてるんだね・・・」とか色々言われて、恥ずかしいのに余計に濡れて・・・
 ついに、「もう我慢できない、入れていい?」って聞かれて、「ぅん・・」って言っちゃいました。
 そしたら、ァソコにすごい圧迫感が・・・その後ゎ痛くて、「痛い!」ってモロ言っちゃって、「大丈夫?」って聞かれて、痛かったケド、「大丈夫・・・」って答えたら、ゎかってくれたのか、ゆっくりゆっくり動かして、痛くないようにしてくれました。
 そこからゎだんだん気持ちよくなってきて、声が出るのも気にせずに、最後にゎイってしまいました(恥)
 たぶん、彼が優しくしてくれたからだと思います^^
 そのあとゎ、彼がちゃんと服とか着せてくれて、恥ずかしさとかもなくなって、別れ際まで、ラブラブでした☆
 隣の県ってことで、遠恋ですが、今も毎日メールしてるし、予定が会えば会ったりして、ラブラブです♪
 ほんとに彼と出会えてよかったです^^