前編は以下のとおり

後輩から聞いた事は後で書くとして、ひとまず動画を
見終えるまでの事。

動画の中の二人が再び現れるのは三時頃。
それまでの間に何度か電気が点いたり消えたりしたので、
なんらかの動きはあったと思う。

三時に部屋に戻ってきた二人は嫁はTシャツと下着のパンツ。
後輩は下着のパンツのみ。

普段の嫁は寝る時下半身はパジャマなんで、やっぱり
いつもと違うと言えば違う格好。
ベッドに入ってなにやるのかと思えば、二人して携帯で
ゲーム始めてた。 しばらくキャッキャしながらするものの、
後輩が先にダウン、布団被って寝た。

嫁は「寝るのー?」とか言って笑いながら後輩を非難。
後輩、ふざけながら「五分だけ、五分だけ」といいつつ、
どうやら本当に寝たようだった。

後輩が動かなくなると、嫁は上から覗き見て
「寝たの?」と可愛く聞くも、後輩無反応。

すると嫁、可愛く、でも大きく囁くように
「一晩中って言ったのに?」と言っていた。

その後暫く嫁は携帯を弄ってて、それで暫くして
灯りを半端に落として眠ろうとしてた。

動かなくなった二人をみて、動画を先送りしようとしたんだけど、
数分後に嫁が動き出したので、慌てて通常再生。

嫁、もう一度後輩の顔を覗き込むようにしてて、
暫く後輩の顔をジッと見ていた。 で、そのまま軽くキス。

そして今度こそ眠ったようだった。
これ一連の嫁の行動見て胸がざわつきだす俺。でも勃起。

ここから勃起させながら早回し。
全然動かない二人はマジで寝ている様子。

やっぱ一晩中なんて都市伝説だと確信しつつ、
ちょっと期待はずれ的ながっかり感に苛まれる俺。

動画に取られていないフロやリビングでの出来事が気になって
仕方なかった俺は、この時二台目三台目のビデオカメラを
マジで買おうかと考えていた。

そして5時過ぎ、後輩がムクッと起きて上半身起こしたまま、
ぼーっとして動かない。

寝ぼけてるのか、嫁の方をチラチラ見ながら
状況の把握に努めようとしているみたいだった。

すると嫁が目を覚まし、「もういいの?」と聞いていた。
これは、「もう寝なくていいの?」という意味なのか
「もうエッチしなくていいの?」なのかは分からなかったけど、
後輩はヘラヘラ笑いながら「トイレ」と言って出て行った。

嫁、灯りを少し明るくしてまた携帯弄り始めた。
後輩が戻って来ると嫁の布団の下の方が膨らみ、
同時に嫁がそっちの方見ながら「えー?」と言いつつ、
でも携帯を弄る手を休めない。

布団の盛り上がりがモコモコと上の方に上がってきて
嫁がクスクス笑い出す。

そして遂に後輩が顔を出すと、「何やってんの?」と笑いつつ、
でもやっぱり携帯を止めない嫁。

後輩がもう一度潜り、たぶん嫁の胸を弄り、
同時に嫁が擽ったそうにワハハと笑いだした。

もう一度顔を出した後輩と目と鼻の先で目を合わせ、
そして嫁は携帯を置くとそのまま後輩の頭を抱えてキスをした。

チュッチュと音を立てながらディープキス。
「んふっ、あふんっ、」と塞がれた口から漏れる声がエロ過ぎ。

キスしながら後輩が布団を蹴って床に落とす。
パンツ一丁の後輩が嫁の上に乗っていた。

嫁のパンツは脱がされており、Tシャツはズリ上げられていて、
後輩の胸板に潰されて横に広がっていた。

嫁は本格的に後輩の首に腕を回して、お互いクチュクチュと
顔を傾けて擦り付けるようにしてキスしてた。

キスしては顔を離し、へへへと笑ってはまたキスをする。

なんて言うか、俺はガッツリはめ合っているよりも、
こういう甘々な恋人同士みたいにイチャつく姿が心にグサッと来る。
嫉妬だよな。