前編は以下のとおり

辛抱たまらなそうな後輩が再び嫁を押し倒す。でも後ろ向きに。
今度はお尻撫で回し始めてた。

たまにTバックみたいに絞り上げると
「もう、こらぁ」と嫁が笑いながら怒る。

嫁のお尻を開くようにして思いっきり顔突っ込んで
ベロベロしまくってた。
その時の後輩のちんこはもう完全勃起状態。

嫁の尻にむしゃぶりつく後輩、嫁を裏返しにして
両足首持って思いっきり広げてクンニ開始。
嫁、「水着ベタベタになっちゃう」と言いつつ、エロい声で喘ぎ出す。

「そんなに舐めないで」と言われたらジュルジュル言って吸い付き、
「そんなに吸っちゃいやぁ」と言われたらビチャビチャ音出して
クンニする後輩。

嫁、喘ぐものの、いかない。
そしたら後輩が反対になって後輩が上になる69に。

後輩のケツが丸見えになってゲンナリする俺。
なんか毛が生えてて気持ち悪かった。

嫁、勃起しまくる後輩のちんこ加えるのに苦労してて、
下から見上げるようにして必死に裏筋舐めてた。

で、袋まで舐め上げて、後輩の肛門まで舐めてた。
これ、結構キツい。

何故なら俺ですらあまりされたことが無いから。皆無では無いけど。

体勢的に後輩の肛門舐める方が楽っぽい感じで、
そっちいじってる方が多かったような気がする。
てか、後輩のねらいはそれだったのかもと今思ってる俺。

「入れよっか」
「うん、でもちょっと待って」
と言って嫁が画面から消える。

戻った時には手にはコンドーム。
緑色のゴムは俺とする時のもの。

ベッドの上にあぐらかく後輩の股間に顔を沈める嫁。
自然と突き上げられたお尻には水着が食い込んでいた。

チュポンて音が聞こえて、嫁がゴム被せようとしてた。
「憲二の・・・長っ・・・」 て聞こえたんだけど、
これ、心にグサッと来たわ。俺と比べてると思って。考え過ぎか。

その後、嫁が寝転がって正常位で合体。
嫁が水着を横に引っ張ってそこから挿入しようとしてたけど、
どうもうまくいかない様子。

結局片方の紐を解いて無事合体。

ズブズブ入って行く時に
「はぁぁぁん・・・・」て嫁の声がメチャクチャ切なげで、

完全に奥まで入った時には
「また、きてる」といっていた。

その後松葉崩しみたくなって、嫁の左脚抱えてザックザック
て感じで腰を振る後輩。