エロビデオみたいだけど高3の時、
同じ部活の女友達がうちのお父さんとセックスしてた。

見てて最初はキモかったけどちょっと萌えた。

普通に土曜日うちのお父さんが非番で休みの日で、
お母さんは妹の小学校のバレーの練習に行ってて、
私は部活も休みだったから美容室に行ってた。

本当はそのあとに他の友達と会う予定だったけど、
ドタキャンされて、家に帰ったらセックス現場にって感じ

友達と会う予定をドタキャンされたから、
お父さんに伝えた帰る時間より早く帰っちゃった。
私がまだ帰ってこないと思ってたんだろうね。

父とKちゃん(相手の子です)に聞いたときは、お互い、
1回しかしてないって言ってた。 信用できないけどね

何回か家に遊びに来たり、泊まったこともあったりしたから
仲良くなったらしい

ちなみにうちのお父さんはイケメンでもなんでもないけど、
Kちゃんはうちの父親みたいな優しそうな、人畜無害そうな
男が好みだそうです

Kちゃんは黒島結菜に似てて結構美人
2年の修学旅行で行った沖縄で水着になったんだけど
その時友達に美乳って羨ましがられたおっぱいの持ち主でもある

父には次こんなことしたらお母さんに言うよって言ってあるので
最初は私がお母さんに言わないかちょっとびくびくしてたな
最近は忘れてきたのか普通になってる。もう3年前の話だし。

Kちゃんとは友達関係維持してた。
だって友達と私の父が肉体関係があるなんて周りに知れたら、
学校での立場がヤバくなるじゃん。

だからこれは2人の秘密です。
Kちゃんを見る目はもちろん変わったw
そんなことする子だって思わなかったし

セックスに誘ったのはKちゃんみたいだからね
うちのお母さんから聞いたけど、お父さんは
まったくと言っていいほどモテたことがないらしい

だから女の子から誘われてフラフラって
いっちゃったんじゃないかな?

お風呂上がって暇だから書いちゃいます

美容室に行って帰ると玄関にKちゃんの靴
来てるんだ~って思いリビングに行ったけど、
誰もいない あれ?

よくよく聞いてみると変な声がするのよ
だんだんそれが喘ぎ声だって分かって
家にいるのは私とKちゃんとお父さん

うそ!?って思って足音立てないように2階に行くと
2階に行ってお母さんとお父さんの寝室に行くと
そこには生まれ状態の父と同じく生まれ状態のKちゃん

あまりのことに頭がついていかなくて
なんなんだこれは?って思ったww

お父さんがKちゃんの腰に手を添えながら
Kちゃんのおっぱい吸ってて。なんかその姿みたら笑えてきちゃって

そうこうしてるうちにKちゃんがお父さんのアソコをナメナメ
いざ挿入って時に「あっ!」お父さんゴムがないことに気づいたみたい

でもそこはKちゃんが「ゴムあります」って言って
バックからゴムを取り出してた

お父さんがゴムの装着に手間取ったらしく
Kちゃんが「サイズ合いますか?」とか聞いてた

お父さんが「大丈夫だよ」って言ってなんとか装着できたみたい
正常位の形になってお父さんがズブズブと入れていってた

Kちゃんはずっと「あ~ やぁ はっ」みたいな喘ぎ声出してたよ

Kちゃんのアソコになじませてたのかな?動かなくて、
しばらくたってからお父さんがピストンを始めてた

しばらく正常位でしててお父さんが
「後ろ向ける?バックでしたいんだけど」
Kちゃん無言でバックの体勢に。

そこからしばらくバックで突いてて・・・
その後は普通に正常位に戻ってフィニッシュ

非日常を見て気がどっかに行っちゃってたけど、
よし突撃しないとと思って勇気をだして部屋に

余韻に浸ってるであろうお父さんに後ろから近づいて
肩をポンポン 「うへぁ!?」みたいな声出してた
Kちゃんは唖然としてたw

2人に服を着させたんだけど、Kちゃんの太ももに
お父さんの精液?が着いててちょっとキモかったw

とりあえずKちゃんには帰ってもらって
その後はお父さんに「頼む!お母さんには内緒にしといて」って
懇願されたりw

Kちゃんにセックスの経緯を聞いて、次誘惑したらお母さんにも言うし
Kちゃんの両親にも言うよ、って言って
もうしないっていう約束をして終わった

後から聞いた話だとKちゃんはうちのお父さんのことをいいな
とは思ってたけど好きとかそういう感情はなかったみたい

でも彼氏と別れて欲求不満だったらしくw
そうだ!年上の人とのセックスってどんな感じなんだろう?
やってみたい・・・って。

そしてうちのお父さんを誘ってみたところ、
のってくるからそのまましちゃったそうです

セックスではKちゃんがイク前にお父さんがいっちゃったらしく
不満だったらしいw

会話の部分とかは当時を思い出しながら書いたから
正確じゃないけどだいたい合ってると思う
強烈な記憶だからww