京都の風俗店を若い頃から頻繁に利用している私は、友人からは「京都の風俗王」なんて
名付けられるほどの自他共に認める風俗大好き人間なんです。
よく体験談を読んでじっくりと女の子・サービス内容をチェックします。
そんな私はお気に入りの女の子が見つかったので、その女性ばかり指名して遊ぶようになりました。
もちろん男なので色んな女の子と遊んでみたいなんて願望もありますが、
私は数々の京都にある風俗店に通いながら沢山の女の子と遊んだあげくその女性に決めたのです。
先日私は時間が少し出来たのでいつもの風俗店でいつもの女の子と遊ぼうと思い、
お店に電話してみるとなんとお気に入りの女性は緊急でお休みだったのです。
こういうことって風俗遊びをする時よくありますよね。そのまま諦めきれないのが他の遊びと違うところですね。
その時も私はなんだか完全に抜きたい気分満載でしたので我慢することも出来ず、
今回は以前から密かに気になっていたエステ系の風俗店で遊んでみることを決意しました。
プレイそのものを知らなくてどんなものなのかに興味があった事も事実でした。
またその京都の風俗店が気になったかと言いますと以前見たことのある体験談に興味をもったからなのです。
その風俗店は京都でも話題のお店で全国どこを探してもないような斬新なプレイ内容が人気の秘訣らしいのです。
チェーン店だったので全国どこを探してもというのは嘘ですが。。
体験談の内容がどこまで本当でどこまでが嘘なのか事実を自分自身の目で確かめてみようと思います。
風俗エステというのは受身で本当の癒しが得られると言われていますので、
普段の風俗遊びとは違ったものになりそうですね。
女の子にこだわるのか?・サービス内容自体にこだわるのか?そして両方とも満たしたところにするのか?
これは風俗遊びの永遠のテーマです。