昨年、子供の運動会で場所取りした時知り合った
低学年の父親の妻。

10月上旬に初めて会話して11月17日にセックス。
さすがに中出しはしなかったが生でセックスした。

それ以来月に二、三回世話になってます。
自分は44歳、相手はなんと29歳。

ちなみにうちのデブ妻は41歳、相手旦那は34歳。
うちの妻は山田邦子みたいなしゃくれブス。

相手は浅尾美和似のかなりスレンダー美人。
子供いなきゃ妻と別れて再婚したいくらいだよ。
本当かどうか、俺に気をつかってるのか、
旦那とは年に二、三回しかしないセックスレスらしい。

俺は妻じゃ立たないから11月17日は生まれて初めて
バイアグラ飲んだら、頭痛いし発射できなくて参った。

11月30日、二度目に初発射、腹にした。

最初は運動会当日早朝に席取りで並んでいた時、
旦那さんが携帯忘れて俺の携帯貸して奥さんに電話した。
履歴みて勝手に俺から電話したりはしていない。

後日、奥さんからお礼の電話がありメルアド教えてくださいと。
まだ下心無かったが教えた。

すぐにメールが来たから返信した。
「○○美です~よろしく~」
「これからもメールして良いですか~」

「良いですよ」
「なんてお呼びしたら良いのかな~」
「筋肉すごいですよね、うちの旦那は草食系男子だから
肉食系の人見るとうらやましいです」

等々、俺も恋愛気分になってた。
生年月日、趣味、恋愛経験まで聞かれた。

翌日はメール来ないで翌々日に
「ヒマしてるからメールしちゃいました、今日は母が来ているから
家空けても子供大丈夫なんで夕方職場の方まで行ったら
お茶できますか?」

横浜駅で待ち合わせしてお茶飲んだ。
そんなのが始まりで11月13日にキスして
11月17日に初セックス、11月30日に発射。

11月13日に事務所に来てソファーでキスして夜メール来て
「うれしかったよ、あのまましちゃってもよかったかも」って。

もちろん次はやる目的で事務所近くのラブホに行ったよ。
それが11月13日。

ずっとセックスレスだし半立ちでセンズリばかりしていたから
自信無くて、生まれて初めて中学の三つ下のリサイクルショップ経営の
後輩に聞いたらバイアグラあるって言われたから、分けてもらって突撃。

生で挿入したんだけど挿入した瞬間は本当に気持ち良かった。

恐らくバイアグラの副作用か、頭痛と鼻づまりがして、
それはともかくとうとう発射できなかった。

向こうも俺がイかないことを気にしていた。
とにかく俺が付き合った中で断トツの美人でスレンダー。

妻子いなかったらなぁ~って当初思ったが、
今はそうは思わなくなってきて妻に罪悪感がある。

11月13日はキスした日で、セックスは11月17日、
初発射は11月30日。

11月17日のラブホが古臭いラブホで、何となく悪いことしたな、
と思ったので別のラブホで初発射できました。

発射するのは確かに気持ち良かったけど、
俺が変わってるのか、初挿入のが気持ち良かった。

最初に入ったホテルでの状況は部屋に入って、
すぐにベッドに倒してブラウス脱がせました。
下着も脱がせてあそこを10分以上舐めた。

すでに勃起していたから挿入してしまった。
挿入して突きまくりながら俺の方が良くしゃべり
「運動会で会ってからずっと好きだった」と言って突きまくり、
「きれいだよ」と言ってキスして。

尺八してもらったのは12月になってから事務所に来た時、
しようとしたら生理で、その時尺八してくれて、
飲みはしなかったけど口に出させてくれて、

何と言うか、絞り取る様に吸い取ってから事務所内の
簡易流し(ミニキッチン)にスタスタと行って口から出して
流していました。

事務所内にはトイレが無いので(各フロアに共同トイレがある)。
気持ち良かったな~。尺八はそれ含めて二回しかしてもらってない。

あと、向こうの旦那さんは良い方で色白で銀縁のメガネかけて
痩せていて身長も低い。

俺が高学年の父親なんでいろいろ聞いてくれたけど、
俺も運動会くらいしかわからなくて。

向こうはあまり夫婦の会話が無いようで、
本当に旦那さんを考えると罪悪感がある。

しかし、ガキみたいな言い方だけど相手のこと好きだし
俺のこと愛してくれてるし頭がこんがらがる。

いつもバイバイする時泣いたりするんだよな。
夏休み家族旅行行くの嫌だとか言うし。

旦那と子供だけ行って二人でいたいとか言うし
旦那さん休みの土曜日曜会えないから大嫌いとか言うし。
不倫が悪いのはわかってるけどね。