今日の朝、帽子とサングラスをしてマネージャーみたいな人と一緒に玉子サンドとCCレモンを買って行きました。
友達と電話しながら会計をしていたら、
『え?あぁ〜、別れた別れた(笑)だってしつこいし、なんか友達に私と付き合ってること自慢してんだよ?ありえないって(笑)』
どうやら、最近まで誰かと付き合っていたらしいです。
すると、マネージャーみたいな人に、
『エ○カちゃん声大きいよ(汗)』
『あ、ごめんなさい』
と言って『じゃあ、またね』って言ってレジを済ませて帰って行きました。
車のナンバー覚えてるから、朝あの車が停まってる場所調べたら住所わかるかも…
そう考えると興奮してきて、家に帰ってから、前に持って帰ったティッシュて二回オナニーしました。