男の人っていつもは、エッチっぽく見えないです。
しっかりしていて、キリッとしていて、女性とは質(うーん…、うまく言えないですけど…、体格も違うし…)の違う人間という感じで、そういう男特有の男っぽさをカッコイイなーって感じていました。(苦手なタイプの男の人もいますけど…)
たくちゃんにもそう思っていて(誰よりもカッコイイですけど(///))、付き合う前は、たくちゃんのやらしい感じを妄想…してたけど、生のたくちゃんて、やらしいのとは無縁な気がしていました。(たくちゃんから、天然疑惑がかかってるんだけど、この辺ですかね?)
付き合って、たくちゃんの勃ってるとこ見れて、たくちゃんもやらしくなるんだなあーって確信が持てたんだけど…、エッチもしてたんだけど…、
エッチなDVDを見たとき、男優さんみたいな…、たくちゃんのエッチな声を…聞いたことがないことを、強く認識してしまって…。
男の人が…、彼が…、普段の生活の中で、特別な人以外に見せることのない姿、…エッチな姿を、彼女の私が、まだ全部見れていないって、認識してしまって…。
私はこの日、ぎゅーとか、だっこだけじゃ…、我慢できなくなっちゃいました…。(きっとこの気持ちは、私のエッチな気持ちと独占欲なんです…(><)。ドン引きですかね?)