最近の小学生は・・・投稿者:トンペイ投稿日:8月1日(火) 17時47分35秒
昨日の日曜日、近所の公共のプールに行ってきました。公共プールといっても最近
のプールは施設が充実しておりこのプールは、流れるプール、波の出るプール、ス
ライダーが数本、子供用プール、本格的な競泳用の50mプール、そしてジャグジ
ーまで揃っているんです。これで、700円ちょっととは、安いものです。
で、イエローのTバックを履いてこのプールに繰り出しました。
水に濡れるとモッコリが更に強調され、ちょうどいい具合に半スケ状態。
こんな感じで流れるプールに入っていると、小学5・6年生の女の子3人組が、ゴ
ーグルをしてもぐってトンペイのちょっと透けたモッコリやTバックのケツを見て
は笑いながら話していました。
「すご~い。はじめてみた。」「透けてるよ!」「もっと、近くで見ようよ!」
と興奮しながら言っているのが聞こえてきました。
トンペイも、それならとちょっとサービス。大きくなったアレを脇からポロリ。
その時、3人組の1人がちょうどアレの目の前で潜っており約10cmの距離で凝
視していました。すぐに他の2人に合図して教えていました。
「すごすぎぃ!立ってるよぉ!こんな(手で大きさを教えながら)ぐらいだっ
た!」「ほんとぉ!私もみた~い!」「わたしも!」
って、言っているので、トンペイも他の人にばれないように大きくなったアレを見
せ付けました。う~ん、快感です。たまらん!
トンペイは、どちらかというとTバックのモッコリとケツは、高校生以上の女性に
見られるのが興奮するのですが、たまにはこんな露出もいいかなっ、って思ってき
ました。やばい!やばい!