私は33歳で主人34歳と二人暮らしです。

以前主人の願いを叶える為にAさんに寝取られました。
それからAさんとは主人公認で付き合っています。

Aさんと出会ってからはいろんなエッチなことをしています。
複数プレイ、露出撮影、外国人の方とのプレイなど。

でもAさんとはただ遊園地とか行楽地など、
エッチなしで楽しむ事もあります。

ただひとつ私が乗り気がしなかった事を今回OKしました。
私はAさんに会う時はいつも主人が出張している時を選んでいました。

でも今回は主人が休みで、ミニスカに白いソックス
(Aさんが好きな格好)で出掛けようとしたとき、
主人は「Aさんに会うんだ」と言って送り出してくれました。

ホテルに着き部屋の中を見て私はびっくり。
部屋の中は女性を責めるための器具が並んでいました。

Aさんはバックからおもちゃを出しベットの上に並べると、
動かして見せてくれました。

Aさんは服を脱がせると、最初にアソコをキレイに剃りあげました。
そしてアソコを丁寧に舐めると、電マを当ててきました。

私にとって初めての刺激であっという間に逝ってしまいました。
そしてAさんは私を縛りあげていきます。

私は初めての縛りに少し酔ったみたいでした。
縄を股間に通すとAさんは軽く縄を引いてアソコを刺激してきます。

そしておもいっきり縄をアソコに食い込ませると、
私は逝ってしまいました。

足首を縛るとゆっくり脚を上に上げられました。
Aさんは私の脚があまりにも高く上げるのでびっくりしていました。

アソコはまる出しで身動きできない私は、
いいようにされ放題にされても仕方のない姿です。

バイブを挿入され膣内でクネクネ動きます。

おまけにピストンの動きが加わり悶え喘いでいると、
その姿に興奮したAさんは我慢できなかったのか挿入してきました。

口を塞がれ、オッパイを揉まれピストンで私はメロメロに。
それから椅子にM字に縛られいろんなおもちゃで何度も逝かされました。

バイブを挿入されたまま逆さ吊りにされ鞭打ち。
最後は診察台に縛られ膣内にローターを二つ入れられ、
太いディルド。

何度も逝かされた後なのに新しい快感が襲ってきました。
その上にロウソクを上半身に垂らされ、

気持ちいい快感とロウソクの熱さが同時に襲ってきて、
頭の中はグチャグチャになりおかしくなりそうでした。

そして私は絶頂し昇天してしまいました。
(投稿 澪)