私の彼とのことです。
彼とは合コンで知り合いました。
たまたま、そばに座ってたんです。
人見知りしてしまう私だけど、好きなものが似てたり、彼の暖かく感じる人柄に、惹かれていったんです。
見た目もカッコイイし…。
ずっと片想いしていたけど、このまま片想いのまま終わってしまうだろうな…と思っていたのに、
彼に「好きだよ」って言ってもらえて、付き合えることになったんです。
私なんかよりずっと可愛くてモテる子もいたのに、信じられなかったけど、
あの日、合コンに参加してて良かった…って思いました。
出逢いから、もう何年もたつけど、彼が大好きです。
エッチも好きです…。
彼とのエッチ…。
私は、彼のこと、舐めちゃうのが好きです…。
思い出すだけで、ヘンになっちゃうの。
想うままに、書いてみたいと思います。