2年前介護の仕事してる時にパソコン音痴の人妻Mさんに
パソコン教える係に任命された。

面倒くさいと思ったが、凄い天然で美人さんだったから、
仲良くなれたらーってちょい期待してた。

なかなか教える機会がなくてどうしようかと思ってる時期に
付き合ってた彼女と別れる事になって、

ダメもとでMさんと仲良くなろうと思い、
Mさんが夜勤の時にパソコン教えに行ってもいいか聞いてみたら、

あっさりと 「えー、ホント!助かる~!」 と快諾された。
次の日Mさん夜勤中に職場に忍び込みパソコン教えるが、
Mさんマジもののパソコン音痴で、ほとんど自分が終わらせた。

パソコン終わったらMさんが、
「来るって言ってたからお菓子買ってきてたよ~」
と超笑顔で言ってくれた。

色々雑談して盛り上がってきたついでに家庭の事聞いたら、
凄い勢いで旦那の愚痴を言いはじめた。

旦那は相手してくれないのか?って聞くと、
生理の3日目にフェラチオを要求してきて、
拒否ったら殴られる事と、

年に2回ほど、前戯無しで挿入してきて、
30秒でイくクズっぷりをカミングアウトしてきた。

Mさんが凄い欲求不満なのが分かったから、
話の合間の沈黙に思いきって抱き締めてキスしてみた。

びっくりして固まったMさんに数回キスして時間切れになり帰宅。
ラインの返事は「パソコンありがとう」のみで、
終わったと思った。

数日後Mさんから「今日夜勤だからまた来ない?」
と連絡あり。

職場に忍び込んだ直後にMさんが抱きついてきた。
心の中でガッツポーズ状態。

お互いに胸や性器をキスしながら触り合い、
Mさん完全にメスの顔に。

帰る直前に黙って息子を見せると、Mさんゆっくりくわえてくれた。

ホント、旦那をさっさと逝かせる為に覚えた、
ピンポイントのみを突いたフェラだった。

朝になって連絡が来てホテルへ。
Mさん何回も逝ってたが、ホントに逝き慣れてない様子だった。

最近はエロいフェラができるようになったけど、
旦那にはバレるから使うなと言ってます。