先日、SEI○Uで買い物をしていると15才位の少女二人組のカワイイ方が、リップクリームを持っていた紙袋にそと入れる(万引き)のを一部始終見てしまいました、二人は早足でエレベーターに乗り、慌てて追いかけた私もそのエレベーター乗り込みました、他には人はいません、私は万引きしたカワイイ方の少女に、取ったしょ?見たよ!と確信に触れました、少女はもうひとりの少女の目を見てからうつむきだしました、私は早口でとりあえずチョット来てと二人を男子トイレの大に入れ人がいないのを確認後ブサイクな方を隣に移し、今彼女(カワイイ方)と話するから終わるまででないでよ、とクギを差し、カワイイ方と話を進めました、もう見てしってるから、俺は私服の警備員だから(嘘)取ったよね?少女は罪を認めコクリとうなずいた、許してあげたいけど店の録画ビデオテープ処分しないといずれキミの親とか学校に連絡いっちゃうんだ、困ったねえ、どうする?少女は黙って下を向いたままでした、私は我慢できずに煽りました、テープ処分いてほしい?少女コクリと頭を下げる、言う事聞く?少女コクリ、今頑張ってなんでもする?少女コクリ、私は少女のほっぺたに両手を持っていき精々同じクラスの男友達とじゃれあって軽くしかした事ないであろうキスをいきなりベロを出し口の回りを舐めながり唇を吸うキスを炸裂させてやりました、少女は速攻で涙を流し必死に抵抗しましたが、耳元で親呼ばれたいの?万引きしたんだよキミとささやきながらキスをしまくりました、上着をめくりブラをめくり上げる、ほとんど乳首だけ、しかしそれが結構興奮する、私は少女のさくらんぼ色の乳首を舐め吸いまくった、少女がうるさく泣きそうなので、手早くスカートをめくり上げパンティを膝まで無理やり下げた、膝の辺りをグイッと広げて少女のアソコが私の目の前にあらわれた、薄毛に短毛、すべてが丸見えで私は猛烈に興奮し少女のアソコに鼻を埋めて匂いを堪能した後、舐めたり吸ったりしました。     続く