今から11年前の出来事を書きたいと思います。当時私は中学2年の童貞でした。女性に興味はありましたが、まさか自分の母親に興味を抱いてしまうとは思ってもいませんでした。                    きっかけは「お前の母ちゃん美人だよな」という友人のトモキの一言でした。今まで当たり前ですが母親を性の対象にしたことはありませんでした。母親は当時34歳でスイミングスクールで小学生を対象に水泳を教えていたので、他の友人の母親と比べてスタイルも良く、顔もすごい美人とはいきませんが、たしかに改めて見ると美人だと思いました。意識し始めたらだんだんと母の裸を見てみたいという衝動が止まらなくなってきたのです。しかし中学2年の私はもう母と一緒にお風呂に入るということはできません。しかし突然チャンスがやってきたのです。 この後の話はまた今度書きたいと思います。