最近、デリヘルに興味を持ち出張時に試すことにしました。私たち夫婦は結婚34年になり、夫婦生活は、ありません。
 息子も立つことがないのですが、お会いしたデリヘル穣は、23歳と若い方でした。
「多分駄目と思うので、駄目でもあなたに魅力がないのではない」ので気にしないで欲しい旨、お願いして一緒に風呂に入りました。
 結果は思った通りで、反応しません。
「マーいいか」と諦めて裸で抱き合っていましたが、触ってもらう内段々硬くなってきました。彼女の優しさが、そうさせたと思います。
 充分硬くはなりませんが、彼女が上になり、口で可愛がってもらう内に、久しぶりに充実してきました。
 すると、彼女が、「お店に内緒よ」と言って、女性上位で入れてきまた。
 こんなこととビックリしましたが、後は、流れに任せ最後まで逝き中出しで終わりました。
 20代で、一度へルスで遊んだことがありますが、手で出してくれるだけの味気ないものでした。
 それに比べ、今回の娘さんの行為は、素晴らしくやさしさに溢れた行為でした。
 御礼をと思いましたが、受け取ってくれません。又何時の日か、会う約束で、別れましたが、最後まで笑顔で帰っていった彼女のフアンになりました。
 年甲斐もなく恋した気分です。