ちょっと前に男友達と2人でカラオケにいったんです
8時間コースでたっぷり歌うぞーと気合入れて
でも気合いだけで仕事の疲れとかがでちゃって
途中でソファにぐったりしちゃって
腰とかに来る仕事なので、一度ダメージ来ると中々起きれなくて
そしたら男友達が肩や背中にマッサージしてきたんです
男の人に触られるのはあまり好きじゃないんですが、ちょっと好意を持ってる男友達だったし
マッサージ自体は結構上手で、私もうつ伏せになってウトウトしちゃって
で、ふと気付いたら、男友達は私の上に乗ってマッサージしてて
私のお尻にあたりに座ってるんです
そこになんか硬いものがあって、お尻にこすられてるんです

どうしようか軽く混乱してたら
「折角一緒に楽しく歌うつもりだったのに、駄目になったから罰ゲーム」
とかそんなこと言って、首筋とか耳舐められて
そんなことされたの初めてで
しかもそのカラオケボックスは扉が部分的に透明なガラスで外から見えちゃうんです
恥ずかしいやら何やらでどうして良いかわからないでいたら、服の上からだけど胸も触られ始めて
アソコも触られて、ジーパンだからダイレクトに感触が来たりして
そのまま結局男友達が満足するまで触られて
最後はうなじに精子かけられちゃいました
最悪なのがそこのカラオケの録音機能で会話とか声録音されてて
声なんかも出ちゃってのをその男友達が今でも持ってて
それをどうしてるのかは分からないけど、なんか変な秘密で縛られてるというか
支配されてるような変な気持でもやもやする日々です