親が近所の人を集めて忘年会しました。乾杯だけ付き合って早々とワイン持っ
て自分の部屋に。
そしたらミサキちゃんとカオルちゃんが俺の部屋に逃げ込んできた。近くに住
むJC2とJS5の姉妹です。
姉のミサキちゃんが可愛い系でカオルちゃんが美少女の評判の美人姉妹です。
ワインをオレンジジュースで割ってあげたら結構二人とも飲みます。カオル
ちゃんは普通にワイン飲んでました。
俺も酔った勢いで「カオルちゃ~ん」と呼びながら顔を近づけたら「ん?」と
こっちを向いたカオルちゃんと
チュ~しました。カオルちゃんはケタケタ笑ってましたがミサキちゃんに
「カオルに変な事しないで」と怒られました。するとカオルちゃんが
「おねえだって彼氏とキスしてるじゃんか~」と言い出したのでミサキちゃんは
真っ赤になってました。俺も調子に乗って「カオルちゃんの彼氏になるから」
とキスをしました。
「○○さんはウチとエッチしたいの?」とトンでもない事をカオルちゃんは聞い
てきます。
「カオルちゃんとはしたいけど、まだ無理だねー」とエロトークをしてたら
「じゃあ、おねえとすれば?おねえはエッチしたことあるから」と言い出した。
ミサキちゃんは否定したけどエッチしてるの見たと言い張るカオルちゃん。
姉妹喧嘩のあと結局、ミサキちゃんが自白して黙ってる代わりにカオルちゃんに
生板ショーを見せることに。まあ3人とも酔っ払ってたからね。
ミサキちゃんのフェラを見たカオルちゃんは「おねえ、エロい」と騒いでたけど
ミサキちゃんの中に出し入れしてるのを見て、ひたすら感心してた。
ミサキちゃんは何度か逝ってたけど酔っ払ってる俺は中々逝かなくてカオル
ちゃんに
フェラして貰いました。もちろん上手くないので気持ち良くはありません。
なのでカオルちゃんの身体をキスしたり舐めたりして自分で手コキして最後は
カオルちゃんの口の中に出して飲んでもらいました。
酔った勢いとはいえ後悔してたけど結局、ミサキちゃんとは彼氏に内緒でエッ
チする仲に。
カオルちゃんとも挿入こそ出来てないけど俺のゴックン少女になってしまった。