ぷぅちゃんと私は付き合っていて、私達がどんな感じかというとちょ〜〜〜っと変態って感じかな☆そんなぷぅちゃんと私にも【初めての出逢い】がありました。
見た目は一目惚れレベルで私好みの容姿だったけど、不思議だったのが、六言くらいの会話で“この人大好き”レベルになってしまったことでした。
さらに話せば話すほど好きになっていって、これは相性がいいということなのかも!?と感じました。今は彼氏のエロ可愛紳士で私の大好きなぷぅちゃん。
先日、新しい私を見て欲しくて大変身、しちゃいました。
洗面所の鏡の前で何度もチェック!
ぷぅちゃんとの初めてのデートの前日みたいに、ドキドキしました。ぷぅちゃんはネットをしていたのに、私が部屋のドアをガチャッと空けるとこちらを見るぷぅちゃん。
「どう…かな。似合う?」
ドアから顔だけ出した状態の私。
かぶっちゃいました。ぷぅのパンツぅぅ!!(トランクスですぅぅ)Σ(´・ω・`)「…!?」
驚いた顔をしたぷぅちゃんに思わず、ゆっくりとドアに顔も隠してしまいました。
多分頭にかぶってたパンツだけ見えていたと思います。「…イイ!!可愛い!」ドキドキの私の大変身、褒めてもらえました☆
大・成・功〜!ぷぅちゃんといるととっても萌え楽しいけど、お泊まりなしで帰っちゃうときもあります。
「ごめん!そろそろ帰るよっ。」
「エー、もう少し一緒にいたいよぅ。」
ちょ〜〜〜っと変態って感じの彼女の私だけど、普通の恋する女の子のように引き止めてしまう日もたま〜にあります。///
「今日はごめん!大好きだよ!」
「しょぼーん。」
ちょ〜〜〜っと変態って感じの私達だけど、こんな普通の恋する恋人同士みたいな会話をする日もあります☆
「ほら、ちん○っ。ちん○見せるからさ!」
「ホントッ!?」
私がしょぼーんなときに言ってくれるぷぅちゃんのこの言葉に私は、パアッと嬉しくなります。
「待ってて、ベルトが…。」
「うんうんっ。」
ぷぅちゃんはおちんちんを見せてくれました。
すっかりとご機嫌になった私。
それからちょっとだけぷぅちゃんとハグをして、玄関でぷぅちゃんをお見送りします。「ちゃんと安全運転で帰ってね、お願いだよぅ。」
「分かってるよ!いつも安全運転心がけてるって。」
「うん。絶対だよぅ。」ぷぅちゃんと
「またね。」
と言いあってお見送りしたあとはいつも、ぷぅちゃんとぷぅちゃんのおちんちんを想うんです…。
やっぱりちょ〜〜〜っと変態って感じかな☆