大学のサークルで合宿に行った時の話なんだけど
夜に俺とダチ(仮名K)の部屋に同学年の女子二人(HとA)が遊びに来て
飲み会になった

Hは俺がサークルに入ってからずっと好きだった子なんだけど
酒も入ってテンション上がってたからか、

普通に軽いノリで下ネタでガンガン盛り上がって、
「週に何回ぐらいオナするのー」とか

Aもまあ普通に可愛い部類だったし、そんな二人が
いろいろ答えてくれたり恥ずかしがったりしてるとこ見ただけで
もうめっちゃ勃起してた

んでそんな感じでしばらくしたらKが「おっぱい見たい」って言い出して、
見せる見せないで少し押し問答みたいになってから、
「じゃああんたらがちんこ見せてくれたらいいよ」って流れになった

正直俺はちょっと恥ずかしかったんだけど、
もうおっぱい見ることしか考えてないKは完全に脱ぐ気マンマンで、

俺だけ脱がないわけにもいかないから、
結局二人して膝立ちになってパンツを脱いだ

すでに勃起してたのはKも一緒で、俺たちのちんこ見た瞬間
女子二人は「わー、めっちゃ勃ってるー!」って感じで大はしゃぎ

見た感じKのちんこは俺と同じぐらいの大きさだったけど、
なんか角度がすごかった。

俺のちんこを60度くらいとするとKのは80度くらいいってる感じ

で、しばらくHとAにちんこを見られながらあーだこーだと論評された後、
「じゃあ次はお前たちがおっぱい出せよ」となって

まあさすがにあれだけ俺たちのちんこを見た後だったから、
女子二人もあきらめたような感じでしぶしぶ部屋着とブラをずらして
おっぱい見せてくれた

Hのおっぱいはまあ普通、というか少し小ぶりな感じだったけど
乳首と乳輪が小さめで俺好みの感じだった

意外だったのがAで、普段服の上から見てるよりは結構大き目な感じの
ふっくらとしたおっぱいだった

もう俺もKも興奮MAXでめっちゃ声あげながらスゲー綺麗とか
意外と大きいとか感想述べまくって、Hはかなり顔赤くなってたけど
笑ってたしまんざらでもない感じだった

そんなふうに騒いでたら、とうとうKが「触ってもいい?」て言い出して
さすがに二人とも聞いた瞬間からめっちゃ拒否してたけど、

半分笑いながらっていうか本気では嫌がってない感じで
ただ恥ずかしがってるだけみたいだったし、
俺もここまで来たら絶対おっぱい触りたかったから本気でお願いしまくった。

それでもなかなか折れなかったんだけど、いきなりKが
「じゃあ俺たちのオナニー見せるから!」て切り口を変えだして、
一瞬俺も何言ってんだコイツ状態

もちろんHとAも「いや意味わかんないから!」て連呼しながら爆笑してたけど、
俺も加わってそうすれば平等だのなんだのと必死で説得した

普通だったら触らせないんだろうけど、酒入ってるし、
ちんことおっぱい丸出しの状況とかでみんな完全にテンション
おかしくなってて、 ついにAが

「んー…、じゃあ見せてくれたら触ってもいいよ、ちょっとだけ」
て折れた

Hも「本気で言ってんのー?」みたいな感じで少し粘ってたけど、
自分だけ触らせないわけにもいかないだろうし結局は納得してくれた

二人の気が変わる前にさっさとやっちゃおうってことで、
俺たち二人はもう速攻でシコシコ開始

幸い目の前に生のおっぱいという最高のオカズがあるし
興奮状態も最高だったから最初から全力で扱きまくった

途中でHが「えー、男子のオナニーってこんな感じなんだー…」
て呟いてて、初めて見る男のオナが俺のかーって思ったら
すぐにイキそうに。

もう出しちゃおうかと考えてたら、先にKが
「もう出そう!」って言ってそのままいきなり発射

見たこともないぐらいマジで半端ない勢いで次々に精液が飛び出してて、
女子二人もかなりビビったみたいでめっちゃ叫んでた
溜まってたとしてもありえないぐらいの量だった

HもAもすごーいとかこんなの見たことないとかキャーキャー言ってて、
特にHが笑ってるんだけど恍惚としたような表情でKのことを
見てるような感じがして、なんか悔しかった

んで俺もふたりのそんな様子を見せつけられて即発射

興奮してたし普段よりはかなり出たんだけど、
当然さっきのKほどには及ばなくて、
女子たちも今さっきKの射精を見たばかりで慣れたせいか、
Kのときみたいに騒いでくれなかった。

射精が終わって、おー、とかいっぱい出たねー、て言ってくれたけど、
なんか義務的に言ってる感じがしてちょっとショックだった

んでそのあとは約束通りおっぱい触らせてくれたんだけど、
座ってた位置的にKがHのおっぱいで俺がAのおっぱいを揉むことに

Aのおっぱいは柔らかくて大きかったけど、肝心の好きな子のおっぱいは
目の前でKに揉まれてるし、さっきの二人の反応の違いもあったしで
もう完全に興奮が冷めてしまった

KはHのこぶりなおっぱいを揉みしだいたり乳首をつまんだりで
最高に楽しんでる感じ

結局1分もたたないうちに揉み揉みタイムは終了で
ペア替えもしてくれず、もうなんか後悔しか残らなかった

その後は別にセックスするでもなく普通にお開きになって
合宿も終了、とまあそんなにエロいこともなかったんだけど、
敗北感だけが残ってるのでここに吐き出させてもらった