昔、今の嫁と遠距離で付き合っていた時の事。
仕事が終わった金曜日、早速彼女の家に行った。
時間は遅く、既に0時過ぎ。
彼女は寝ていたので、1人で風呂に入る。
■ちなみに俺と彼女について。
俺:その時27歳くらい。
彼女からは「Yくん」と呼ばれている。
彼女:俺より1個下。K。
エッチは奥手。
普段ぶっきらぼうだが、甘える時は凄い甘えるし、エロくなる。
風呂から上がって、ベッドの中で寝ている彼女を見ると何だかムラムラしてきた…。
そこでごそごそとベッドに入り、彼女の横へ。
横から胸を触る。
「んん…ん…」
と、仰向けだった彼女は俺とは反対方向を向く。
ならば、と俺は彼女の背中側から手を回し、オッパイを触り続ける。
どんどん自分の中で興奮してきて、彼女のジャージのチャックを外し、中のシャツを捲り上げた。
背中越しなので見えないが、彼女の小振りなオッパイが出ているだろう。
乳首をさわさわ…と指先でちょっとだけ弄る。
「あっ…はぁっ…は…ん…」
乳首が弱い彼女。
眠りながらも、少しずつ声を上げ始める。
彼女を再び仰向けにして、ペロォッ…と乳首を舐める。
「ふぁぁっっ…」
声を上げる彼女。
でもまだ寝てる…?
途中唇にキスしたり、ジャージの上からマンコを弄ったりする内、少しずつ彼女の息も荒くなってくる。
半分くらい起きてるんじゃ?
乳首を舐めながらジャージの下とパンツを脱がす。
軽く腰を浮かす彼女ww
完全には起きてないけど、エロモードに入ってるな…と確認。
そっとマンコを触ってみると…相当濡れている。
やべえ、もう我慢できねえ。
俺は自分のズボンとパンツを脱ぎ、ゴムを着けて彼女の上に跨った。
そして彼女の脚を広げ、チンポをマンコにあてがう。
2人とも息が荒い。
と、その時、彼女が言った。
「Yくん(俺)?Yくんだよね?」
少し不安そうな声。
あ、ひょっとして寝ぼけてて、俺かどうか分からなくなってる?
そこでちょっとSっ気が出ちゃった俺。
こう答えた。
「はぁっ??何言ってんの…?Yって誰だよ…?」
その瞬間、彼女の様子が一気に変わった。
「えっ…!?嘘っっっ!!?」
彼女は俺の胸に手を当てて押し退けようとする。
「ダメぇぇっっ!!ダメ!!!やめてぇっっ!!んん…!」
しかしもうチンポはマンコの入り口に、ほとんど入ってる。
こっちも辛抱堪らない。
少しずつ入れていく。
「あっっ…ああぁぁっっ…ダメぇえっぇえええっっっ!!んんあああっっ!!」
本当はこのままレイププレイで最後までやってもよかったのかもしれないけれど、彼女の豹変ぶりにさすがに驚いて、俺は
「大丈夫だよ、Yだよ」
と言ってしまった。
その途端、一気に体の力を抜く彼女。
「良かった…あっ…はぁん…んっっ…んん…」
そのままチンポは、彼女の一番奥まで。
そのままピストンを開始する。
「あっあっあっあっあっ…いっ…あっ…なんか、おっきぃ…っ!!」
確かに自分のが相当大きく、固くなっているのは分かった。
さっきまでのレイプみたいな行為が興奮をさせているのかもしれない。
そうすると、さっき自分がYだとバラしたのが惜しくなってきた。
ピストンしながら、自分の顔を彼女の耳元へ持って行き、
「本当はYじゃないよ…」
「ちっち違うもんっっ!!…Yくんだもんっ…あっ…んっあっあっあっっ!!」
「さぁどうだろ?大体さぁ、ビチャビチャになってんじゃん。犯されて興奮してんだろ?」
「そっそんな事ない…もんあっあっあっあっ!」
彼女が脚を、俺の腰に絡ませてくる。
手は俺の方に載せ、ひたすら喘ぎ声を上げている。
ピストンしながら乳首を舐めると
「ふぁぁあっっ!?」
と一層大きな声を上げた。
「ほら…感じてるんじゃん?犯されて感じてるんじゃん。エロ過ぎだろ?」
「ちがっちがっ…Yくんだからっ…あああっ…あんんっ…Yくんだからいいんだもんっ」
だんだん射精感が迫ってくる。
イク事を告げると、彼女は
「いいよっ!いって!!いって!あっあっ…ああっ!」
と大声。
そしてそのまま、ゴム内に射精。
凄い量が出ているのが分かる…。
「すごっい…あ…凄い出てるね……はぁっ…。はあ…」
そしてそのまま2人で寝てしまった。
レイプっぽいところがあったためか、相当興奮したエッチでした。