10代です。
このあいだ夏休みに入ってすぐの花火大会で大学生にナンパされてしまいまし
た。
お気に入りに浴衣褒めてもらって好みだったので一緒にみました。
そのあと誘われてホテルに行きました(経験はありますけどホテルは初めて行
きました)
エッチの時、ゴム無しで押し込まれてしまいました。 ゴム付けてってお願い
したんだけど、大丈夫しか言わなくて。
そしたら あー出るーって中に思いっきり出されてしまいました。
はやく抜いてよってお願いしたんだけどなかなか抜いてくれなくて・・・
少し泣いてしまいました。。
でも・・あそこの熱い感覚が忘れられないです。
もう生理きてもいいんだけど・・まだきてないです。
遅れてるだけだといいんだけど><