中3の時、球技大会のサッカーの試合を見てた時、たまたま隣にYって子がいた。
大人しくて真面目で結構可愛い子でした。
ふと胸元を見るとポチり、ポチりと、二つの点がありました。
明らかにノーブラでした。
Yちゃんの胸から、500円玉ぐらいのトップと少し大きめの乳首がポチッと浮き出ていました。
ジャージの胸元からは黄緑色のキャミソールが見えていましたが、その生地を突き破るような勢いで浮き出ていました。
もうそれからはサッカーの試合はそっちのけで、Yちゃんの乳首を目に焼きつける事に専念しました。
そしてなんとYちゃんの生乳首を見る事ができたのです。
Yちゃんが靴紐を結び直すために屈みました。
斜め前から胸元を見ると、隙間ができたキャミソールから、ブラに包まれていないYちゃんの左胸が丸見えでした。
柔らかそうな胸の先には男子とは明らかに形が違う、薄いピンクぐらいの乳首、本当に真っ白なおっぱいで息を呑みました。
靴紐を結ぶ少しの動きでプルプルと揺れていて、5秒ぐらいの時間だったけど目に焼き付けました。
それからYちゃんの透けてる乳首を終わるまでの10分ぐらいほぼずっと見てました。