「ねぇ、いつもの頼むよぉ。」と僕はパソコンの画面に向かって妻におねだりする。
画面上の妻は、僕のお気に入りのパンティ一枚の姿になり、脚を広げて恥部を弄る。
「隣のアパートのオタクっぽい大学生の子が、私のことイヤラシイ目で見ていたんだよぉ」
僕は、妻から聞かされるこの手の話が一番興奮する。
「そいつ、*奈のことイヤラシイ目で見て、夜のオナニーの道具にしているんだぞっ!」「そうかも。私の洗濯物も盗まれちゃうかもよ?どうするあなた?」「ああ、そいつに*奈のパンティ、盗まれたら興奮しちゃうよ。」「あなたの大好きなこのパンティ、盗まれたらどうするの?」「ああ、*奈! そのパンティはだめだよ!俺のだから!」新婚で単身赴任の夜、寂しい身体を妻とのスカイプで慰める日々。妻の虚実入り混じった話に興奮し、射精を迎えるだけの擬似セックス。「あなたのいないとき、浮気しちゃおうかしら。いいわよね?」妙に実感のこもった言葉だった。単身赴任から半年目、チャットセックスにも中々応じてくれなくなった妻。「ごめん、今日は体調が悪いの」「ごめん、今日は生理だから」「ごめん・・・」何となく嫌な予感がした。良心の呵責もあったが、探偵に調査を依頼してみた。調査結果は、予想どうり「クロ」。大学時代の元の彼氏とセックス三昧だった。「だってあなただって、このほうが興奮するじゃない。」現実を突きつけた日、妻は開口一番こういった。「あなたのオナニーに付き合ってあげたんだから、私もいいんじゃない?」捨て台詞のようにこう言い放った妻。結婚生活は約二年で破綻した。風のうわさに妻が、この元カレの妻におさまったと聞く。僕は、単身赴任から戻っても分かれた妻を思ってオナニー三昧だ。ああ、*奈。キミとまた思いっきりセックスがしてぇよ~~~っっ!!!