最高!投稿者:マサル投稿日:1月1日(月) 1時13分04秒
僕が中学2年の時のことです。近くのプールに友達と遊びに行きました。遊びに行
くと言っても女の子のお尻を触るためでしたが・・・。何時間かたって、友達が飲
み物を買いに行きました。その間も僕は痴漢行為をしていました。同年代の女の子
を狙うのがあきたので、今度はコギャルを狙いました。そのコギャルはビキニを着
ていて、お尻はかなり食い込んでいました。潜水しながら近づいてお尻を鷲掴みに
したその時!そのコギャルが気付いて僕の手を掴みました。しまった!!そう思っ
た時、そのコギャルは「触りたいなら触らせてあげようか?」と言いました。僕は
突然のことで驚きながらもしっかりうなずきました。そのコギャルは友達と二人で
来ていました。僕たちは三人でトイレに行きました。三人で一つの個室に入りまし
た。何をするのかとドキドキしていたら、いきなり一人が僕の海パンを下ろしてち
んちんをつかんでしごき始めました。もう一人は抱きついてキスをしてきました。
そして「君は何がしたかったの?」と聞いてきました。僕が困って黙っていると、
「正直に言えばエッチなことさせてあげるよ」と言ってきたので、僕は正直に答え
ました。するとちんちんをしごいていた一人がフェラを始めました。初めての経験
だったので、すぐに腔内発射してしまいました。でもそのコギャルはおいしそうに
飲んでくれました。もう一人は僕の手を自分のおっぱいやまんこに持っていって触
らせてきました。もうその時にはまんこがヌレヌレでした。触っていたら「入れ
て」と言ってきたので、指をまんこに入れました。激しく動かすと気持ちよさそう
だったので、かなり一生懸命動かしました。するとそのコギャルが「もうダメ、ち
んちん入れて」と言ってきたので、思いっきり突っ込んでやりました。その後は二
人のコギャルに入れ放題でした。もちろん最後は中出しで!結局トータル6・7回
はやったと思います。その日はそれで終わりです。それでまた次の日に行ったらま
たその二人組みがいたので、またやりまくっちゃいました。結局一週間くらいやり
っぱなしでしたね。今となってはいい思い出です