僕は26さいの会社員。彼女も同じ年です。
つきあって5年ほど になりますが、お互いHの経験も浅かったので、
つきあってからいろんなことしました。ひととうりすることはしてみて、
最近マンネリになっていました。しかし、まだまだHなことはいっぱいあるのですね。
今、よくやっているのは、「ヘルスごっこ」です。
僕が客で彼女は、店の娘っていう設定で、もちろん名前も勝手に付けます。
(このとき、やりたい女の子の名前でよぶといい・・・)。
顔射・胸射もOK・・・。そして、とうとう最近では、
おたがいの名前を違う名前で呼びながらSEXしています。
これが変な気分でいいです。まるでオナニーのようですが、
気持ちいいのはSEXと一緒。いいです。
そして、このまえとうとう、してしまいました。3P。
以前からお互い興味はあったんですが、さすがにこればかりは・・・という感じでした。
相手は、彼女の会社の後輩の女の子。とても彼女と仲が良くて、
H話もよくしてたらしいのですが、3Pの話題になって、
その後輩がちょうど彼氏いない時期だったので積極的に乗り気で、
話が進みました。場所は、3人で車に乗って、ホテルに入りました。
記念だからビデオに撮ろう、と俺が提案して、カメラも持ち込みました。
最初は、彼女と俺のSEXを見せてやりました。
それをみながら、後輩はオナニーしてます。
そして、徐々におれが手をだして、小さめな胸を荒くもんで、ふぇらちおさせました。
そのあと、2発・2発。計4 発して、終わりました。さすがにつかれた・・・。
それ以来、月1のペースでやってます。
最近では、彼女抜きでもやっていて、これって浮気かなぁ・・・といって笑ってます。