大学の時の話、同じ大学内で石川梨華に超似てる
Fカップの彼女Aとサークルやってました。
俺が部長ね。

でも、サークルに学生入れるために、彼女にはサクラになってもらって
彼氏はいない設定でやってました。

あるとき2人とも金がつきて酒飲みたいけど
金ないから近くに住んでるサークルメンバーに
今A(彼女ね)がきてるから酒もってこいって言ったわけ。

2人ともまじっすかって喜んで、高い酒たくさんもってきてくれたよ。

久しぶりの酒もあってかなり飲みまくって、
疲れて4人で雑魚寝になったわけ。

真っ暗な中寝てたんだけど、なんかごそごそ音がするのよ。

なんだって思って電気付けたら(あーここ一人暮らしの俺の家ね)
なんとA子とサークルの呼んだ後輩Bがやってんだよ!

まじビビッタ、けどA子もびっくりしたみたいで、
「え?OOじゃないの?!(俺の名前)」 なんて言ってる。

どーやらそうとう酔ったみたいで、俺だと思っていたらしい。

後輩のBは、横向きに寝てるA子の後ろから
スカートめくりあげてすでに挿入して、

Fカップの胸を両手でもみながら
「先輩もうやってたんすか?!自分だけずるいっすよ」
なんてこといってやがる

なんだかんだ言ってるうちに、さわがしかったせいか
もう一人の後輩も目をさましてきた。

おきてきた後輩Cはそんな状況を見て
「まじかよ、すげぇお前だけずるいぞ!」
なんてこといってやがる

そこでキレた俺は「お前なんてこと言ってんだよ」
と後ろを振り向いた瞬間、
そこにはパンツをおろした後輩Cのナニがあった。

それを見た俺と後輩Bは口を合わせたかのように
「すげぇ」
後輩Cのナニが俺らの2倍以上にでかかったからだ!

それを見たA子も、後ろからやられてる状態で
「あーすごい」なんて言ってる始末。

そいつのナニがA子の中に入るわけない、と思っていたが
凄い勢いで入っていき彼女のA子は悶絶。

あー凄くいい!
なんて言われた日にはキレルわな。

そっから俺も参加のAV並みの4Pよ。

挿入しながら2本くわえさせるわ、
Fカップのパイズリあるわの、獣状態。

途中からは他のやつに入れられて感じてる
A子をみて興奮するようになってしまった。

A子もそれから複数プレイにすっかり虜になってしまいました。