年上さんでも大丈夫です!と書いておいた募集で釣れたのは
旦那様と長年セックスレスな38歳の人妻さん。

写メ交換は無し。出会い系を利用するのは初めてとの事。
ホテルよりも俺の自宅がいいとの事だったので最寄駅で合流。

スタイルの良い綺麗な人妻さんでした。

はやる気持ちを抑えつつ、お互いOKなのを確認した後、
途中で色々買い込みいざ自宅へ。

家に着くとやや緊張してる人妻さん。
その姿に萌えつつ色々お喋りをする。

セックスはもう5年近くご無沙汰との事。
浮気するのは今回が初めてだとか。

「本当に良いんですか?」と聞くと、
「はい・・・。」と恥ずかしそうに頷く人妻さん。

もう辛抱たまらず、こっちおいでと手を引きつれベッドに誘導。
まずはねっとりディープキス。

セックスレスとは言えどさすが人妻。
舌の動かし方が凄くいやらしい。

人妻さんを膝の上に跨がせ、レロレロレロチュパチュパと
唾液交換を堪能。

キスを終えると押し倒してうつ伏せにさせ、
プリ~ンと可愛く盛り上がっている大き目のお尻に顔をうずめる。

そしてスゥ~ハァ~って思いっきり臭いを吸い込む。
ちなみにこれ俺の一番興奮するプレイです。
そうです、尻フェチの変態なんです。

こんな事を若い子にするとだいたい一発で引かれてしまいますが、
年上さんは許容範囲が広くて良いですね。

「○○くん、だめぇ~」と可愛い声で鳴きつつも
変態プレイを受け入れてくれます。

調子に乗ってケツの匂いを堪能しまくる。
たまらなくなったのでズボンを脱がすとなんとそこには黒のTバック。

「うぉぉ!」と歓喜の雄叫びを上げると、
「あぁ~だめぇ。恥ずかしい。」と枕で顔を隠しています。

お構いなしにパンティーの上からダイレクトに匂いを嗅ぐ。
スゥ~ハァ~スゥ~ハァ~。

ズボンの上からとはまた違う少しきつめの香りが脳天を直撃し
ペニスはもうカチンコチン。

興奮度マックスでTバックを脱がしおまんこと御対面。
たまらずむしゃぶりつく。

その後1時間くらいひたすらクンニ。
次の日舌の腱が少し切れてました。

人妻さんは「○○くん、もうだめぇ・・。頭がぼーっとする。」
と言ったので軽くしゃぶってもらいゴムつけて挿入。

ずいぶん使ってないせいか、締まりの良いおまんこを
色んな体位で味わい尽くす。

愛液の分泌も良好で滑りも良く、グチュグチュと物凄く気持ち良い。
「あぁ~すごい硬い」と綺麗な顔をゆがめて喘いでいます。

我慢も限界になり「イクよ?」と聞くと、
「○○くん来て!いっぱい出して!」と名前を言ってくれたのが最高でした。
イク時に名前呼ばれると出る量は2倍違います。

その後、お姫様抱っこをしてあげたりマッサージしてあげたり、
人妻さんのお願いを全部叶えてあげて解散。

少女に戻ったかのように恥らう人妻さんの笑顔が凄く愛らしかった。