スポーツクラブ内のラウンジでパートをしている
30才の主婦とSEXした時の話。

僕はそこでインストラクターをやっていて、
休憩の時にいつも利用するので仲がよかった。

きっかけは、新スタッフの歓迎会の時で、居酒屋で、
『僕、ミワさんタイプです。』と酔った勢いで言ってから。

でも、僕がミワさんに気があることは
とっくに気づかれていたと思う。

2次会にはいかず、その場を去ろうとした時、
『ホント?一緒に帰ろっ!』と誘われた。
駅のホームのベンチに座ると手を握られた。

『旦那さんに怒られますよ?』と言うと、
『もう私になんか関心ないから平気よ』
と握る手を引き、肩にもたれてきた。

『酔っ払いすぎですよ・・・』と言うと、
『私、酔うと記憶なくなっちゃう。』と意味深な顔で笑いかけてきた。

『え?』と、どういうことかな・・と考えていると、
『私もけん君のこと気になってるよ。』とミワさんが言った。

電車でひとつ先の駅で降り、僕の部屋にミワさんがきた。

部屋につくと、
『時間あんまないかも・・・』と僕の口の中にベロを入れて、
物凄いキスをした後、言った。

『いいんですか?』と訳のわからないことを言うと、ニコっと笑って、
『フェラしてあげる』とベルトに手をかけた。

子供もいて7歳も上だから身体に自信がないらしく、
ミワさんのオマンコも胸も見れなかった。

というのは、パンツだけ脱いで、服を着たまま
『・・・入れて』と言われたから。

ぐっちょり濡れてて、ズボっと入った。
入れた瞬間、ミワさんはもの凄い声をあげた。

『あーーーすごぉーい。いいー。』
その声に僕のちんこは更に硬くなった。

奥まで入れるのが好きらしく、深く入ると声が高くなった。
小刻みに速くすると泣く様に喘いだ。

『あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、いくぅーー』
のミワさんの声で、さらに激しくマシンガンバリに腰を振った。

ミワさんの中はもちろん、服の上に出すわけもいかず、
『ああ、イキそう・・どうしよ?』というと、
『イクの?いいよ。ちょうだい』と頭をあげて僕を見た。

ぎりぎりまで腰を振り、限界とばかりに腰引くと、
ミワさんは、僕のちんこを咥え、手でしごいた。

手の動きも頭の動きも早く、最後の最後まで吸い取られた。
イッた後も、しばらく舐めてくれた。

この日はこの1回だけだったけど、その後半年間、
セフレとしてつきあって、オナニーを見せてもらったり、
クラブ内のトイレで口と手でしてもらったりした。