実をいうと主人を待つ日中オナニーばっかりしてるんです
野菜や入りそうなのをいろいろ入れては気持ちよくなってたんです
きょう男性は掃除機で吸い込むと気持ちいいって話しを思い出したから
あたしも乳首やクリトリスを吸ってみたら楽しくないて、オマンコは吸ったらどーなるんだろ…って入り口に押し付けてみたんです
最初はブベベベーっておもしろい音がして笑ってたんですが、濡れて滑りが良くなったのか
ぐぼ!って一気に入り込んできました!焦ったあたしは引き抜こうと
何度も引っ張ります、お腹か吸い出されるような異様な感覚の中何度もいってしまいました
そうスイッチを切り忘れていたんです!
掃除機が入っちゃった場合はスイッチきってくださいね、子宮が出ちゃいそうになります