宮崎県/どーぶるさん(10代)からの投稿
----
僕の友達(女子)が
「家に泊まんない?」
みたいな事言ってきたので僕は
「うん!」
って言いました…。
その子にはお姉さんがいて、その子と僕と親友(男子)の4人だけでした。
その日の夜にお姉さんが
「お風呂入るわ~」
って言った時に起きてたのは僕とR君の2人だけでした。
でも友達は自分の部屋でゲームをしてて、その時僕は心理の本を読んでました。
そしたら急に部屋の扉が開いて、その時僕は友達が来たと思ったので
「なんだよ!」
って言って振り返ったらそこには裸のお姉さんがいて、
「あん、あん」
って言って僕を布団で包みました。
僕は驚いて必死に藻掻いたけど出られなかったです。
お姉さんが隣にいて、(もちろん裸)僕の服などを脱がせられ、そして後ろから誰かに殴られて気を失いました。
その後すぐ起きたらなぜか僕のチンコが立ってました。
まんこなどが目の前にあって、つい触ったらお姉さんが
「あん」
って言って僕を抱きつき、絡みついてきて僕の体がベトベトになりました。
でも内心気持ちよくて舐めましたよ!