中一の時、農器具小屋で父母がオマンコするのを見てしまった。私は小屋の二階で漫画を読みながら昼寝をしようとしてたんだが、、、、、
親も昼ご飯の後、やろうと入ってきたらしい、父がズボンを下げ、母がひざまづいてしゃぶるとたちまち、チンボが鎌首をもたげた。
もちろん、昼間だから風呂上がりじゃないので、朝からの農作業のあとだから、あそこからは蒸れたチンボの.匂いとおしっこの匂いとたぶんチンカスの匂いもあっただろうけど、そんな事構わず、母は両手でしごきながら、亀頭をアメをなめるように唇でなめまわすと、あっというまに
ビビ〜ンと立ち上がってしまった。
そのあと、母はモンペをずり下げ、柱に両手をつくと、後ろから白い大きなお尻を抱え、母にもっと頭を下げさせ、お尻を上げさせると、白い臀部を開き、二三度腰を動かし挿入を確かめるとやにわに本番を始め、あっという間に射精したらしく、チンボを引き抜いて母に後始末させると、さっさと出て行ってしまった。その間、五分くらいだったろうか。母はオマンコを丹念にぬぐうと仕事を済ませたような顔をして、というか、父の欲望に応じただけで、濡れ場の後の余韻といった感じでなく、出て行った。夫婦の愛の交歓って感じではなかった。