■スペック
俺:ちっちゃい会社のナンバー2、フツメン、既婚、40歳目前。
新入社員:入社1年未満、色白細身、めっちゃ可愛い、独身、23歳。
その子は、社員の中ではAKBのまゆゆって子に似てると評判らしいが、俺がその子を知らんので何とも言えん。
オレがやってる出会い系で知り合った子と写メ交換したら、なんとその子だったんだよ!という嘘のような話。
いや、どうみても本人なんだよ。だって俺が採用担当で面接したしな。
履歴書や社内レクリエーションの写真とかと見比べ倒したよ。
掲載プロフィールも履歴書の内容と一致するんだorz
その子とは毎日顔を合わせるし、それだけに迂闊に動けないんだ。
掲示板で「すぐ会う」的なのがあって、そこに投稿してたんだ。
で、メールしていたら写メ付きで返事が来て…
「ホ別2万」
って言われたの。
その子、めっちゃ清純派というか、おっとりしてて、儚げでピュアな感じの女の子なのに…。
お金に困ってるんだったら、何とかしてあげたいと思ったんだが。
採用時に家庭環境とかも調べてるけど、特に問題は無かったんだけどなぁ。
待ち合わせ場所は、彼女の家の近くのコンビニだったんだが、駐車場に車停めて、来たよメール送信。
車種とナンバーを伝えて待つ事10分。
この時が一番緊張した。
髪型や服装も、職場では見せた事ないのにしたし、伊達メガネでプチ変装してた
で、会ったら何て言おうかとかコンビニの方を見ながら考えてたら、ふいに助手席側の窓がノックされた。
見ると、フリフリの白ブラウスを着た細い女が立っている。
覗きこもうとするせいで髪が顔の半分を隠していたが、部下の子に間違いない。
この時点で不安な気持ちは吹き飛んでいて、心の中でガッツポーズした。
窓を開けると、
「○○さん?」
とオレのハンドルネームを呼んだので、あまり顔をそちらに向けず、小さく頷き、ドアロックを解除した。
ドアを遠慮がちに開いて、するりと乗り込んでくる彼女。
閉まった音を聞いて、
「じゃ、行こうか」
とクルマを動かす。
駐車場を出て、道路に出たところで改めて彼女の顔を見る。
向こうもオレを見ている。
まだ気づいてないのか、軽くはにかんでいる。
そこでオレは
「まゆちゃん!?」
と驚いたように彼女の名前を呼んでみた。
次の瞬間、可愛い顔が、一気に無表情になった。
いやぁ、人間って、マジで驚くと固まるのね。
そのまま畳みかけるように話しかけた。
「あんなサイトでまゆちゃんを見つけるとは思わなかったよ」
「こういう風に男の人と会ってたんだ」
「まさかとは思ったけど、がっかりだよ」
「これは社長にも報告しないといけないな」
とか、実際はもっとねちっこかったと思う。
この時、行き先はとりあえず人気のない山の中腹の駐車場に決めてた。
オレが喋ってる間ずっと彼女は黙って俯いていたが、クルマを停めたら、小さな声で話しだした。
まぁ、どうでもいいような話だったんだけど、要は自分は寂しがり屋だとかなんとか。
知るか!と思いながら聞いていたが、自分が圧倒的に優位に居て、煮るのも焼くのもオレ次第の可愛い女が目の前で困っているのを見ているとやおらフル勃起した。
彼女は何かまだぶつぶつ同情を誘うようなセリフを吐いていたが、オレは黙ってチャックを下ろし、チンコを取りだし
「いいから、とりあえずしゃぶってよ?」
と切り出した。
彼女はちらっとオレの方をみたが、手をぎゅっと膝の上で握りしめたまま動かない。
が、しばらくして意を決したのか、助手席から身を乗り出し、ゆっくりとオレの股間に顔を近づけてくる。
セミロングの髪が、ふっとオレの腿にかかったかと思うと、少しひんやりした唇がオレの亀頭を包んだ。
この時、めちゃくちゃ興奮していて、チンコの先には我慢汁のしずくが盛り上がってたわ。
オレはシートを少し倒して、彼女の顔が見えるようにした。
ゆっくりと、オレの股の上で上下する彼女の頭。
髪で顔が良く見えないので、耳にかけてやる。
窓から入ってくる駐車場の証明に照らされた彼女の横顔は苦しそうだったが、とても美しかった。
唾液で滑りが良くなってくると、徐々にストロークが深く早くなっていく。
ふと見ると、オレの左手の上に彼女の胸元が有る。
ブラウスのボタンを上から外していくと、白っぽいブラが露わになった。
その上から指を突っ込み、乳首をつまんだり、転がしたりしてやる。
その度に彼女の口からくぐもった呻き声が聞こえてくる。
普段の職場では想像もできない彼女の痴態に、オレの興奮と快感は最高潮となり限界が近づいてきた。
体の中から刺すような快感がこみ上げて来て、自然と腰に力が入る。
オレがイキそうだと察知したのか、彼女が口を離そうとするが、頭を両手で押さえ、無理やり奥まで突き入れる。
次の瞬間、痛いくらいの快感が迸り、思わず腰がシートから浮く。
それと同時に、大量のザーメンがオレのチンコから彼女ののどの奥めがけて放出された。
ドクドクと脈打つ度に、快感の波が押し寄せてくる。
この時、彼女は藻掻いていたが、オレは結構な力で押さえつけてた。
ひとしきり出しきって、余韻も味わいつつだから、イッてから1分間くらいはそのままの体勢だったと思う。
「こぼすなよ」
と言いながら頭を上げさせると、彼女の髪はぐしゃぐしゃで、口の周りはよだれだかザーメンだかでぬらぬらになってた。
ブラウスははだけてるし、ブラはズレて、右乳の乳首がはみ出している始末。
口の中にはオレの出したザーメンがまだあるようだったが、むりやり飲ませた。
せき込みながらハンカチで口を拭う彼女の目には、涙が溜まっていたよ。
そんなボロボロの状態でも、彼女は美しく見えたわ。
落ち着くのを待って、自販機で買ってきたコーヒーを飲ませた。
で、車で山を下りながら、
「これに懲りたら、もうこんな事はすんな」
と説教したったwww
釣りだと思うだろうけど、次にまた会う約束した。
いずれは会社でエッチできるようになればいいな、と思ってる。
勇気を出して会ってみてよかったよ。
もうオレ以外の男と会うのは禁止したけど、アカウントは残ってるハズだから、今後はプレイの様子でもアップしようかと思う。
楽しみに待ってナ!!