前編は以下のとおり

パッと僕と顔を突き合わせて、クチャっと笑顔を作って、
そのまま何事もなかったかのように再び僕の体を洗い始めたのです。

ベッドでも陽子は絶品でした。
なにかと嫁さんと比べてしまうのですが、
嫁さんがサッパリしたザルそばだとしたら、陽子は極上の大トロです。

はじめて合わせる素肌は、ほんとうに吸い付いてくるのです。

全身がわずかにミルクくさいのは、彼女のセクシーな外見からはちょっと
意外でした。 普段そういう香りの石鹸でもつかってるのかもしれません。

一度射精した僕を、彼女は丁寧にフェラチオしてくれました。

「美紀ちゃん(嫁さんの呼び名です)はどうしてくれるの」と聞くから、
「その、玉、カポッてしたり、あと、アレだけどアナルとかも…」というと、

「お尻はしてあげたことないなあ」
といいながら、きんたまを含むんで転がすのはもちろん、
アナルもしつこいくらいになめてくれました。

舌も張り付くような感じで、長いだけに焦らすように
一舐めのストロークが長く、 僕はうめき声を上げずにいられません。

僕の方でも、お尻をこちらに向けるように促して、
股間から尻の谷間の奥まで、女の急所を必死で舐めまわしました。

陽子は僕の股間から口を放そうとはせず、
ノドの奥で甘えたような声を上げつづけます。

割れ目からはドンドン潤滑液が湧いてきました。
彼女の匂いは全然くさいとは思いませんでしたが、
嫁さんが無臭なだけに、割と僕には刺激があって、興奮は高まる一方でした。

陽子ってこんな匂いがしたんだ、と思うと感動を覚えたぐらいです。

僕の方が盛り上がってきたので、陽子の全身を責めることにしました。
責めがいのある体っていうのは、こういうのを言うんですね。

大きな乳房から、スパッと平らなおなかから、
運動選手のように格好よく肉のついた両足、
芸術品みたいなお尻まで、もう犬にでもなったように舐めまくりました。

彼女は全身にじっとり汗をかき、絶え間ない長いため息のような
深い呼吸をときおり乱し、 また時々体をピクピク震わせて、
僕の奉仕に応えてくれます。汗の味を、ほんとうにおいしいと思いました。

じっくりと愛撫した後はもう、ひたすらハメてハメて、ハメまくりです。

奥深くて、軽く吸い付くような陽子の膣はまるで麻薬みたいなもので、
もどかしさに僕はもっともっとと、腰を振るたびにその感触を求め貪り、
突いて突いて突きまくりました。

中出ししてもいいのは風呂場でわかっていました。
その理由を聞くな、と暗に陽子が言っていることも。

あらゆる体位で出しまくりました。
正常位で一発、陽子を横にして、長い片足にしがみついた姿勢で一発、

僕がヘトヘトになって動きが鈍くなると、
陽子が僕を押し倒し狂ったような騎乗位で一発。

僕が果てるたびに、陽子は激しいフェラチオでモノを固くしてくれます。

その夜のラストの一発は、背面座位から高々と尻を上げたバックの姿勢になって、
陽子のお腹の奥深くに思い切り、僕の体内の最後の汁を流し込みました。

文字通り精も根も尽き果てた二人は、そのまま崩れて重なって、
気を失うように 眠り込んでしまいました。

眠ったのが何時か分かりませんが、およそ一晩中、
二人は汗だくの体をくんずほぐれつ絡まりっぱなし、
陽子は鼻にかかった甘い声をあげっぱなしでした。

陽子の声は、獣のような外人の喘ぎ声とはちがい、
甘えたような可愛い声でした。

翌日、目がさめると、二人ともひどい寝相でした。
10時を過ぎて電話で起きたのですが、二人とも動けそうもないので、
そのホテルはそのまま延長できたので抱き合って二度寝しました。

しばらく眠ってから、半分まどろみながら、
僕は今回のいきさつを聞いてみました。
きっとなんかあると思ったので、やはり話してほしかったんです。