名無しさん(20代)からの投稿
----
私はグラマーサイズのランジェリーショップで働いている25歳です。
私はバストが大きくて市販のブラでは合うサイズが少なくて可愛いデザインが無かった為、当初はこのお店に顧客として通っていました。
3年前に店長に誘われ、スタッフになりました。
自分で言うのも何ですが、スタイルには自信があります。
バストは特に自信があり、同じぐらいの体型で私ぐらい大きい人にはあまり会った事がありません。
ちなみにトップバスト98、アンダー71のHカップです。
1年ほど前、このお店に来るには釣り合わないダボダボのジャージの様な格好の女性が1人来店しました。
名前は仮で奈美とします。
年齢は20歳です。
私が対応する事になり、声を掛けたら奈美から
「一度きちんとバストサイズを測って自分に合ったブラを購入したい」
との事だったので、まずはバストサイズを測る事にしました。
奈美に服を脱いでもらい、下着姿になった時私は驚きました。
ブラのサイズが全然合っておらず、バストがはみ出していました。
私「お客様、ブラのサイズが全然合っていないみたいですが…」
奈美「16歳から引きこもりでほとんどノーブラで家にいます。親に一番大きいサイズのブラを買ってきて貰ったんですが、全然サイズが合わなくて…。今日みたいに出かける時だけしかブラしないので我慢してたんですが、最近本当にキツくなってきて…」
私「バストサイズを測りますのでブラを取ってください。あと、自分に合ったブラを使用した方が良いですよ。今は何カップを付けているんですか?」
奈美「Hカップです。親がこれが一番大きいサイズって買ってきてくれました…」
と言ってブラを取りました。
サイズが全然合ってなかったブラを取り、開放された奈美のバストはあまりに大きく、私はさらに驚きました。
私より全然大きく、自信を持っていた私はショックを受けましたが、仕事なので測定を行いました。
測った結果、アンダーバスト67、トップバスト108でした。
グラマーサイズのお店なのでバストがもっと大きいお客様も来ますが、このスリム体型でこれだけのバストのお客様は初めてでした。
私「お客様はカップ数でいうとMカップになります。当店の既製品ではJカップまでしかありません…。お客様ぐらい豊かなバストになりますと、少し高いですか、オーダーメイドをお勧めします。どうしますか?」
奈美「…分かりました。オーダーメイドでお願いします」
私はオーダーメイドのブラを作る為に、もっと細かく測定しました。
測定を続けるうちに、私よりスリムだけどバストだけ私より全然大きい奈美に、完全に負けた気持ちになりました…。
測定が終わり、オーダーメイドが完成するまで数週間かかるので、完成したら連絡しますと伝えました。
数週間後、完成してお店にオーダーメイドのブラが来たので、商品の確認を行いました。
私の着けているブラと比べても、ビックリするぐらいカップが大きかったです。
内緒でこっそり着けてみましたが、スカスカで私のバストが小さく見えました…私より5カップも大きいので当たり前ですが…。
奈美に完成した事を連絡し、取りに来てもらう事にしました。
お店に来た奈美は、前と一緒のダボダボのジャージの様な格好できました。
実際にオーダーメイドのブラを試着をしてもらいました。
ぴったりサイズのブラをつけた奈美のバストはより大きく見え、まるでアニメに出てくる様な胸でした。
私「試着した感じはどうですか?」
奈美「ちょうどイイです。高かったけど、オーダーメイドはやっぱり違いますね」
私「良かったです。せっかくオーダーメイドしたのですから、可愛い服とセットで着けてくださいね」
奈美「私、引きこもっていたから可愛い服持ってないんです。友達もいなくて…」
私は嫌な思いをさせる事を言っちゃったな…と反省していたら、
奈美「店員さんはどこで服を買っているんですか?店員さんの服、凄い可愛いから教えて欲しいです」
私「この服は○○で買いました。あと△△にも良く行きますよ」
奈美「お店は知ってはいるけど入った事ないです。1人で行けるかな…」
私「良かったら今度一緒に行きますか?」
奈美「本当ですか??是非お願いします」
次の休みの日に奈美と一緒にショッピングに出かけました。
どこのお店に行っても試着の時にお店のスタッフが驚いているのが分かりました。
奈美ぐらいのバストになると着れる服も限られますが、何着か可愛い服が買えました。
奈美とは気が合い、私もショッピングは楽しかったです。
その後、奈美と良く一緒に出掛ける様になりました。
私は元々スタイルには自信があったので、体のラインが目立つ格好が多いです。
奈美も私の影響か、ラインが目立つ格好をする様になりました。
私達2人が一緒に体のラインが目立つ格好をしていると、すれ違う時に大抵の人は見てきます。
時には、
「でかっ」
とか
「ウソでしょ」
と聞こえる様に言われたりします。
男性に声を掛けられる事も多かったですが、体目的なのが分かるので相手にはしませんでした。
奈美も最初は見られる事を恥ずかしがっていましたが、だんだん見られる事が快感になっていました。
私は元々見られる事が快感です。
今では奈美とは親友になり、良く一緒に遊んでいます。
夏には露出が多い恰好で一緒に出かけています。
プールに行くと、まず更衣室で皆に見られます。
一度、大学生風のグループのFカップぐらいの子が周りに自慢するように胸を見せていました。
たまたまその隣が空いていたので私と奈美が着替えを始めたら、私達のスタイルを見て、自信がなくなったのか自分の胸を隠して帰ってしまった事もありました。
申し訳ない気持ちもありましたが、快感の方が強かったです。
水着になってプールに行くと、私のバストでも合う水着は少なくはみ出ます。
奈美のサイズでは合う水着はなく、はみ出しまくってます。
すれ違う人のほぼ全員が私達に注目するので最高に気持ちイイ瞬間です。