愛知県/名無しさんからの投稿
----
自分は今22歳の大学生です。
2年前に、友達数人に彼女を寝取られました。
彼女は身長が164cmで、体重は41キロの、上から84-55-83です。
顔は女優の堀北真希に似ています。
彼女とは大学1年の時に、高校時代の女友達に
「女の子を紹介して」
と頼んだら彼女を紹介されました。
年齢は自分と同じ年の、大学1年の19歳でした。
彼女は今まで男性とは付き合った事が無く、処女でした。
中学から大学までエスカレーター式の女子校で、男性との面識が全然なかったそうです。
付き合い始めの頃は、手を繋ぐど顔を赤らめていました。
彼女の処女を貰ったのはクリスマスで、友達に彼女を紹介した時は自慢しまくりました。
友達は全員彼女がおらず、羨ましがられました。
そして、20歳の成人式の時に彼女と友達数人と飲みに行きました。
女性は彼女1人で、友達にお酒を進められてだいぶ酔い、彼女も散々飲ませられて酔っていました。
彼女の周りに友人達が群がり、彼女は酔っているので何回もスカートを捲られてました。
自分も酔っていて、彼女がイタズラされている事に気付けませんでした。
友達は、自分が完全に酔っているのを確かめて
「勝負をしよう」
と言ってきました。
勝負は大学の問題集でした。
今思えば、友人達は初めから計画的でした。
普通、飲み会に問題集を持ってくる奴はいません。
でも、その時は酔っていたので気にせずに問題を解いていると、友人達は
「俺達が勝ったら彼女とヤラしてもらう」
と言いだしました。
結果は友人達が全問正解でした。
どうやら友人達は答えを見て暗記していたみたいです。
自分はそのまま潰れてしまいました。
目を覚ましたのは自分の部屋で、友人達は1人もいませんでした。
ベットを見ると、彼女が全裸でガニ股になってマンコから精子が垂れていました。
彼女も酔っていてほとんど覚えていないみたいでした。
後で知ったのですが、彼女は覚えていて自分から求めたみたいでした。
飲み会後、彼女はデートに誘っても
「先約があるから」
と言って月に数回しか会えなくなり、友人達も約束があるから無理と言われました。
飲み会から5ヵ月ぐらい経った頃に、友達の家に遊びに行って飲んでいると友達は潰れてしまいました。
仕方ないので帰ろうとした時、友達の携帯の画面を見て驚きました。
彼女の裸が待ち受け画面になっていたんです。
中のアルバムを見ると、信じがたい彼女の画像が複数ありました。
全裸でM字しているのや、フェラをしているやつ、あとパイパンの画像までありました。
自分は彼女とは2ヵ月ぐらいしてないです。
動画まであったので、見てみると彼女が乱れまくってヤラれている姿が映っていました。
友達の携帯で彼女にメールして呼び出すと
『すぐ行きます』
と返ってきました。
何で彼女が友達の家を知ってるのか。
彼女と行った事はないのに。
すると彼女が来ました。
部屋に入ってきて、彼女は自分を見て驚いていました。
彼女が
「何でいるの?」
と聞いてきました。
逆に自分が彼女を問い詰めると、信じられない言葉が返ってきました。
飲み会の後から友人達と毎週ヤっているとか、友人達以外の男性ともヤっているとか聞きました。
自分の誘いを断ったのは友人達とヤるためとか、他の男性とヤるためとかも言ってました。
飲み会の後から50人ぐらいと寝たとか、中には童貞もいたとか、60代の男性とも寝たと言ってました。
ほとんどの男性に中出しさせたとも言ってました。
彼女は、自分より友人達の方が気持ちいいと言ったので、もう無理だと思い別れました。