前編は以下のとおり(ホームページ全体の文字サイズを大きくしたため、改行が
変になってます。)

S君とバイト先の控え室で顔を合わせた。
私が「S君、おはよ」と挨拶するといきなりS君の顔は真っ赤に。
カワイすぎw
二人っきりだったので「何照れてんのぉ」とからかってみる。

S君は「なんだよぉ・・」と照れた顔で笑う。
その日はバイト忙しかったけど、合間合間でS君のほうをチラチラ見て、あの真面目
そうな子が私のクリを舐めておま○こに指入れて・・・
とか思い出して私は既に濡れてたと思う。

バイトが終わるとまたまたS君と控え室で二人に。
私は車で通勤してるので送っていくとS君を誘ってみる。下心アリアリw
S君もホイホイついてきたのでたぶん期待してたんだと思う。

車の助手席に座って難しい顔をしながらずっと前を見てる。
私は「S君、先週末のこと覚えてる?酔ってたから記憶ないとか言わないよねー」
と切り出してみた。

S君は途端に真っ赤になって「覚えてる・・よ」と言った。
真っ赤になるS君を見てると更にいじめたくなってきた。
「思い出したりした?」と聞く。

S君は「したよ・・・」とちょっと拗ねたような声を出す。
「仕事中に思い出した?私は仕事中にS君とエッチしたときのこと思い出して、
興奮した」と大胆に責めてみる。

S君は「俺なんて・・・いや、いい」と言いかけてやめる。
「何よ。言ってよ」と問い詰めると、
「思い出して・・一人でした。何回も」
と恥ずかしそうにうつむいた。ここでまたスイッチオンw

「私の何を思い出した?」意地悪な質問を重ねる。
「・・エッチなところ」
人気のない通りだったので私は車を止めた。

「エッチなところって?」
「イクところ。おま○こ・・がビクビクしてたところ・・」S君が赤い顔で私を見た。
私はたまらずS君のジーパンの股間に手を伸ばした。
ジーパンの上からでもわかるくらい勃起してるしw

「あ、ダメだよ・・こんなところで」
S君は逃げるような仕草をしたが、狭い車の中だから逃げられないw 
私はS君の勃起したおちんちんをジーパンの上から撫で回した。

「一人でどんな風にしたの?いっぱい出た?」
S君の顔を見ながら先っちょとおぼしきところを指で擦る。
「はぁっ・・・ん・・・いっぱい出た」S君は喘ぎながら言った。

私は助手席のS君の膝の上に移動。S君の耳たぶを舐めながら耳元で、
「またしたかった?エッチなことしたかったんでしょ。バイト中もずっと考えてたん
でしょ」と囁く。

S君は「あぁ・・っ・・、ダメだって」と言いながら私の腰に手をまわしてきた。
「いいよ。S君がしたかったこと、しよ」と私はS君にキスした。

S君は先週とは違って勢いよく舌をからめてきた。
「あぁっ・・・・」と言いながら私のお尻を撫で回す。
私はS君のジーパンのチャックを下ろし、パンツをずり下ろして、S君のおちんちんを
直接手でしごいた。もう先っちょはヌルヌルになってた。かわいいw

S君は今度は私のTシャツをまくりあげると、ブラジャーを上にずらして乳首を攻めて
きた。チュパチュパと音を立てながら赤ちゃんのように乳首に吸い付く。

「あ・・んん・・」と私はたまらず声を出した。
乳首を吸いながらスカートもまくってパンツの上から割れ目をなぞってくる。
さすが優等生なので習得は早いみたいw

「あ、あいちゃん・・パンツすごい濡れてる」クリトリスをパンツごしに強く擦ってくる。
「なんでこんなにやらしいの・・?俺、もうおかしくなっちゃうよ・・・」
と言いながら乳首を舌で転がしクリトリスを指で弄ぶS君。

私は車の中ということも忘れて、
「あぁっ、んんっ・・・はぁん・・」とS君の耳元で喘ぎまくった。

でも車の中なのでいろいろはできない。
私は「S君、もう、入れてもいいよ。入れたいでしょ」とS君のおちんちんを握った。
S君は「うん・・入れたい・・・中をかきまわしたい」と私の目を見て言う。

私はパンツを脱がずにずらして、S君のおちんちんをおま○この入り口にあてがっ
た。S君は「うぅ」と呟いて私の乳首をあま噛みした。

「おま○こに入れたい?」と私はまた意地悪w
先っちょをあてがったまま腰を動かした。
S君は「あぁ・・ダメだって・・・」
と最初は苦しそうな顔をしていたが、我慢しきれなくなったのか、私の腰を両手で
つかむと、下からいきなり私のおま○こを突き上げてきた。

「はぁっ・・!」思わず大声で喘いでしまうw 
「入ったよ・・」
S君は下から腰を動かしておま○この中を擦ってくる。グチャ、グチャと卑猥な音
が車内に響いている。

「S君・・・すごぉい・・・あん・・あん」と耳元で囁きながら私も腰を動かすと、
S君は更に興奮したようで
「気持ちいい?ちんぽが欲しかったんでしょ?」と聞きながら腰を動かす。
なんか形成逆転w この子はホントに頭がいいw

私はS君の肩に手を回してS君に体を預ける。
「S君の、おちんちん、いい・・・・きもちいいの」と囁く。
「S君、おちんちん入れたまま、きもちいいところ触って?」と調子に乗る私w
S君は「どこ?ここ?」とクリトリスをすぐ見つけて指でつまむ。

「あぁん!そこぉ・・・・ん・・はぁ」と私は喘ぐ。しかしやはりそこはS君。
再び指に集中してしまい、腰の動きは止まったw
私は上下に腰を動かした。
私のおま○こにS君の赤黒いおちんちんが出たり入ったりしてるのがよく見える。

「S君、見て・・・入ってるよ・・」と私はS君の頭をつかみ視線を下に向かせる。
S君は「ホントだ・・すげぇ・・・汁で俺のちんぽが光ってる・・」とか言う。
その刺激的な眺めに興奮したのかS君の腰の動きが復活w

「おま○この中すごいよ・・すごい締め付けてるみたい・・」
S君が息を切らしながら言った。
「・・すごくきもちいい・・S君のちんぽ、いい・・」と私は喘ぐ。

ホントによかった。カリが敏感なところを擦りながら奥を突いてくる。
「もうイキそう・・・」私はS君にしがみついた。
S君は「○ちゃん、かわいい・・・」
と言いながら私の腰を両手で固定し、さらに強く突き上げてきた。

「あっ!ダメっ!そんなにしたら・・・・!いやぁ・・んんっ!」と
私は気が遠くなりそうになった。
S君は「俺も・・・でちゃう・・ダメ」と言いながら勢いよく腰を動かしている。
ずぶっ、ずぶっ、とすごい音がする。

「あぁぁっ!いくぅ・・っ!」と私は叫んで頭の中が白くなった。
同時におま○こがキュン、キュンと収縮する。
S君も「あぁっ、すごい・・・でる・・・っ」と叫んでイってしまった。
おちんちんがビクビクと波打っている。

また、中に出されてしまったw
しばらくして私が腰を上げるとS君のザーメンと私の汁が混ざり合った半透明の
液体が腿にツーっと垂れた。S君はぐったりとしてシートに身を預けている。
車の中にあったティッシュでS君のおちんちんを拭いてあげ、自分も拭くと私は
運転席に戻った。車を発進させるとS君は
「俺、○ちゃんのことしか考えられなくなるかも・・」とつぶやいた。かわいかったw

このままS君を自分好みに育て上げるのも悪くないかな、とか思う。
その日はとりあえずS君を自宅まで送って行って、降り際にまたディープキスをして
別れました。次はどれくらい成長してるかなぁ?