友達と飲んでて、そいつは明日仕事だから帰ると言い、
終電前なのにさっさと帰りやがった。ノリ悪すぎww付き合えバカ。
仕方なく、緑茶ハイ?缶のやつ買って川の土手の上で飲んでた。
今日も月がキレイですねwww
なんて、思ってたら何故かヘッドライトか俺を照らした。
マジまぶしすぎww何故かわからんけど、さっき食った
ゴーヤチャンプルーがリバーにリバースしそうになったwww
こっちは気持ち悪いの必死にこらえてたら、
ヘッドライトの方から笑い声が聞こえた。
よく見ると、女の子2人だった。
最初話しかけてきたのは、なんちゃって倖田◯未27歳。
こいつをじゃーA子にしましょう。
A子「こんな時間に1人でなにやってるんですか~~?ww」
この時既にチャンプルーが喉あたりまで来てて、
話しかけんじゃねー。って思ってたww
チャンプルー必死に飲み込んでとりあえず、ありのままを話した。
友達が帰ってアッパーカットして1人でたそがれてますww
そしたら、173cmぐらいあるスザンヌを500発ぐらいぶん殴った顔の巨人女。
こいつをB子にしよう。が、
B子「それじゃ、一緒に乾杯しましょ~ww」
正直、こいつにゲロぶちまけてやろうかと思ったぐらいのテンションだった。
それからは、普通に世間話。
どこに住んでるんですか~?とか、いくつですか~?とか...
それから1時間ぐらいたったころかな?
いきなりA子が泣き出した。
俺の中でゲロのターゲットが切り替わった。
で、A子が泣きじゃくってるのに、
いきなりB子がトチ狂ったかのように、
B子「私、オッパイデカくて悩んでるんです」
こいつ、友達が泣いてる傍ら何胸デカイアピールしてんだ?
確かに、俺の目分量だがE、Fはあった。
ちなみに俺は貧乳派だ。
そのB子が泣いてるA子を横目に、
俺の手を強引に自分の胸に押し当て。
B子「肩コリが半端ないんですwww」
俺「知るかwwwってか、友達泣いてるけど平気?」
B子「いつもお酒入るとこんな感じなんで気にしないで下さいwww」
いや、こいつら頭オカシイと誰しも思うはず。
そこでA子がまさかの行動に…
A子「男はみんなオッパイが大きい子が好きなんだ~!!」
と、泣き叫びながらTシャツ脱いで
ブラ1枚で俺のあぐらかいてる足のうえに座ってきた。
そこで、俺のチンチンがフルボッキwwww
が、ジェントルマンな対応で自分が来てたシャツを来させた。マジ紳士www
そこで、すかさずB子が…
B子「眠いので膝を貸して下さい。」
俺酔ってたのに、その一言で興ざめしてしまい。
2人を置いて帰りたくなった。なぜだかわからんけど。
なんか、からんじゃいけない人達だと俺の直感が言ってた。
荷物まとめて明日朝早いからまた遊ぼうね~
と、俺が言った瞬間に泣いてたA子が…
A子「私とB子どっちが好きですか?」
俺「今日始めてあったのにそんな事決められないでしょ。」
B子「じゃー、近くにホテルがあるので三人で行きましょ~ww」
の、言葉と同時に俺の荷物をぶんどり、走り去って行った。
頭が真っ白になったのと同時に始めて女に手をあげてしまう気持ちを抑え、
泣きじゃくるA子を置いてく訳にもいかずオンブして追いかけた。
ホテルまでマジダッシュwwwB子足速すぎwww
なんとかA子のケツ触りながらホテル到着。
ロビーで誇らしげにキーを見せびらかすB子。
顔面ぶっ飛ばしたかったが抑えた。
俺「なにしてるんですか?」
B子「部屋を取りましたぁ~~ww」
なぜかB子もブラ一枚。
その時、俺の所持金2000円ぐらいだっから金はB子が出してた。
正直、ボロボロのA子を部屋で寝かして帰るつもりだったが、
B子と一悶着してる間、少し目を話した隙にA子ベットの上で全裸。
身長は155で乳のサイズはBぐらい。まぁー痩せてた。
目が丸くなったのが自分でもわかった。
A子に掛け布団をして水など用意してる間ふと思った。美人局かと。
この状況はホントにマズイと思い足早に帰ろうとしたが
カバンの中の俺の携帯がない。
俺「B子、俺の携帯知らない?」
B子「金庫にいれてロックしちゃいました~~www」
俺の中で殺意が芽生えた。
俺「そういうのイイから、早く金庫開けろ」
B子「チューしてくれたら開~けま~すwww」
必死に堪えた。右手がもう拳を握ってたが、
それくらいで帰れるならと我慢してホッペにした。
次の瞬間、何故か俺がB子から張り手をくらってた。
B子「口に決まってるじゃないですか~wwwそれじゃ携帯はお預けですww」
ホントにモンゴリアンチョップくらわす一歩手前だったが、
イライラしてたから逆にディープなやつをしてしまった。
下唇を噛み、上の歯の裏を舐め回しベロとか吸いまくった。反省はしていない。
その最中、ふとA子の方に目線がいってしまった。
A子全裸でベットの上に直立不動。
A子「やっぱり男はオッパイ大きい子が好きなんだ~~!!」
また泣き出すA子。
で、なぜかわからないが俺はA子をベットの上に正座させて
貧乳の素晴らしさを30分程力説していた。
それぐらい俺が貧乳ラブだから仕方ない。
気づくと風呂場からシャワーの音が...
B子「おっ先~~ww」
俺「おっ先~じゃね~よ!!俺は今、貧乳の素晴らしさを
   A子に教えてるんだから黙って梅昆布茶でものんどけ!!!」
バスタオル一枚でこぼれんばかりの乳を
揺らしながらポットにお茶を入れるB子。
正直、A子は普通に俺の好きな体型だったから
熱くなってしまったのかもしれない。
が、空気を読もうともしないのか暇すぎたのかわからないが、
B子が俺の背後から両肩に乳をのっけて。
B子「これさえあれば、男はイチコロよ!」
こいつは俺の説得を全て無に返した。
また泣き出すA子。
いよいよ、キレてピンク色の乳首のでっかい乳に
裏拳をくらわそうした瞬間。
どっかからチャックのあく音がした。
A子「私だって、武器はあるも~~~ん!!!!」
すでに散々のでか乳と、貧乳全裸ギャル女のせいで
はち切れんばかりにオッキしていたチンチンが、
何故か暖かくエロいじゅぷじゅぷした音がそこから聞こえてきた。
B子「展開はやすぎwwwwじゃー、私とはチューしてよ!!」
瞬間、俺の中で全てがどうでも良くなった。赤い身はじけた。
上はでか乳バカ女。下は貧乳泣き虫ギャル女。
これなんてエロゲ??のコピペが、頭を過った。
でか乳見ると萎えてしまうからB子はじゃまだったけど、
A子のフェラがウマすぎてそれどころじゃなかったwww
流石、年上のおネーサン。
その後は、B子と結託してA子をイジる感じになったけど
数分前には裏拳くらわそうとしてたB子と
いつのまにかすごく仲良くなってた。
なんだかんだA子3回ほど昇天。
やっぱ細くて貧乳の子は感度がすばらしい。
俺のフィニッシュは何故かB子のマンマンだった。
一回目は...
A子は耳を、触っただけでアヒャッ!ってなるぐらいの感度。
A子の左耳と左乳首は俺が。逆サイドはB子が。
それだけでハァハァ言い出したから下触ってみたら、すでに大洪水。
A子はツルツルっていうか毛が薄い。
だから、口でやってもいいかなと思い、いざ実行。
その間、B子は手でシコシコ。
A子常にアヘ顔。B子なぜかA子にベロチュー。
気づいたら女2人でやり始めてそれ見て俺シコシコ。
それが二回目。
んで、まぁーやる事やったし、
シャワー浴びて帰った。女の子達は泊まったけど。
携帯は返してもらったが、その時が楽しすぎたのかわからんが
今では、週一回遊んでます。