40JSを痴漢から調教へ削除依頼
投稿者:(無名) 2009/10/21 01:56:26(2CtFDWFi)
投稿削除

通勤での満員電車でJS専門に痴漢していたころ。おとなしそうなJSを痴
漢していたのですが、毎日同じ車両に乗ってきて触り放題のJSがいた。毎
日楽しんでいたのですが、勇気を出して降車時に手を引いてJSを連れ出
し、そのままトイレに連れ込んだ。抵抗なく付いて来た。学年を確認すると
JS5.エッチ経験はなかたっがオナニーは毎日しているとのこと。毎日触
られるのが楽しく同じ車両に乗ったとのこと。パンツを脱がすとすでにあそ
こはネレヌレ。クンニしてやると立っていれなくなり、洋式便器に座り込ん
だ。無理やり立たせてランドセル越しにバックから挿入。さすがにきつくす
なおに入らなかったが、口を塞いで無理やり入れ挿入。メリメリとした感触
で挿入を果たすとピストンを繰り返し中だし。その時にはJSは飛んでまし
た。それから普通にあうようになり、Mとして調教。今じゃチンポなしでは
いられなくなり、自分から咥えておねだりする様になってます。JSの内に
孕ませJS妊婦の縛りをするのが今の目標です