僕に30代人妻のセフレができました。きっかけはネットで、旦那さんの留守中の家に遊びに行けるとのことだったんで、それがきっかけでそれからセフレ、割切りの関係を楽しんでます。顔はちょっと地味めな垢抜けないルックス。体型はややポッチャリ。つまり、決して「イイ女」ではありません。私のように女性に対するストライクゾーンが広い男でも、ギリギリセーフといったところでしょうか。でも、そんな彼女、やはり男性にモテなさそうだけあった、性欲はかなり溜まってるものがありました。メールを介して仲良くなった後、会おうと誘ってみると、彼女も乗り気でOKの返事をくれたんです。会って食事した後、彼女の方からホテルに誘ってきました。ホテルのベッドでの彼女はそれはもう淫乱でした。濡れ具合がハンパなかったです。クンニしながらアナルもちょっと弄ってみたところ、ビクンと一際カラダを反応させ「そこも感じるの・・・指入れてみて」とせがんできます。彼女、寂しさを紛らわす為に自慰に耽っているとき、興味本位でアナルを弄ってみた事があるらしく、その時気持ちよかったらしいんです。僕達が出会うきっかけとなったのは誰でも使える掲示板で『セフレ新生活』という掲示板、最初にお話ししたとおり、ここの掲示板の書込みに、旦那の留守中に家の中で会えるとの書込みをしていたのでそこから、メールを送ったのが最初です。今では、彼女と会う時は必ず二穴責めして楽しんでます。僕の中では彼女をA好きセフレと呼んでいます。