一昨日18の女の子連れ込んだホテルは
鶯谷のちょっと古臭いホテルだったんだけど
部屋が鏡張りで趣味悪なホテルでw

実際の目線とは違った第三者的な目線楽しめて
けっこう興奮も倍増する

小柄スレンダーな18の女の子が
巨体のガチムチおやじにズッシリ乗られて
覆い被されやられてる姿w

体の厚みがオレの半分くらいしかないしな
メッチャ背徳感味わえたわ

ちょっと前まで付き合っていた30女相手には
中折れしまくりだったが

勃起薬要らずの18前にした賢者タイムなしの強力チンポ
こんな40過ぎのゴリラみたいなおやじ
使える武器使わんと

自分の娘そのものの年齢のガキに対して
メチャクチャへりくだってる
お姫様扱いし、誉めちぎって、頭下げまくってw

小娘にいいよーにあしらわれてな

短け~ミニスカなんか履いてきて
パンツ見せまくっておいて

『無理です!イヤです!』
大人ナメすぎだろw

部屋やホテル連れ込んでしまえばその立場は完全に逆転する
そこがたまんないんだよね

大人の怖さをキッチリ小娘に教えこむ!みたいなw

おやじのエロパワーの前に小娘なすすべなし!
悶絶!全面降伏!w

押し潰されるよーな苦しい体位で激しくピストンしながら
『オレのオンナになるか!?なるか?』
みたいな台詞を調子にのって浴びせたり

俺、183センチの98キロ

新卒OLちゃんは155~6センチってとこかな、
スリムだから体重も40キロそこそこだろう
だからザンギエフと春麗が戦うみたいな絵だなw

巨体おやじに潰されやられるスリムな18才

その前回、鶯谷のホテルの鏡張りに写ってる
圧倒的な体格差の絵面にやたら興奮した。
新しい発見。