この話は私が、小学4年生の時の話です。
私の親は休日でも仕事が忙しくて、いつも夜遅くにしか帰ってきませんでした。
だから私はよく一人で誰もいない公園で遊んでいました。
そんなある日、いつものように一人で遊んでいると
「一緒に遊んであげようか?」
と、同じマンションに住んでいた中学1年生の女子が声をかけてきました。
私は一緒に遊んでくれる人が欲しかったので、すかさず「うん」と、言いました。
その女子(明里姉)は、「サッカーしよう」と、すぐに遊んでくれました。
しかし、遊び始めた最初の方は普通に遊んでいたのですが、何故か明里姉が「ごっこ遊び」をやろうと言い出しました。
私自身ごっこ遊びが好きだったので早速やることにしました。
そのごっこ遊びの内容は『拷問ごっこ』でした。
私は拷問なんて知らなかったので、とりあえず明里姉に言う通りにしました。
まず私は公園のフェンスに手足を紐で縛られました。
そして遊びが始まりました。
まず明里姉は私にキスをしてきました。
2~3分はしていたと思います。
そして明里姉は、私の上着のボタンを全て外し、お腹が見えるようにしました。
明里姉は「第一の拷問」と言って、私の乳首を舐めてきました。
たまに吸ったりもしていました。
更に、お腹に舌を這わせ全体的に舐めたりしました。
とてもむずむずとしましたがなんせ縛られているので我慢するしかありませんでした。
十分にお腹を舐めた後、明里姉は「第二の拷問」と言って、私のズボンとパンツを下げました。
とても恥ずかしかったです。しかし、ペニスは勃起していました。
それを見た明里姉は「エッチなおちんちん、拷問されてビンビンになっちゃうなんて」
と言い、「お仕置きね」と、勃起したペニスをビンタしてきました。
痛かったですが、我慢しました。
そして、「第三の拷問」と、言ってペニスを手コキされました。
この手コキが私の人生初の手コキでした。とても気持ちよかったです。
明里姉は「第三の拷問は終わりよ、次の拷問よ」と言って第四の拷問をされました。
第四の拷問はフェラでした。私の勃起ペニスを口に含み、舌で刺激してきました。
当然、フェラされるのは初めてで、あまりの気持ちよさに明里姉の口のなかに出してしまいました。
明里姉は私の精液を吐き出し、手で受け止めました。
そして「汚いザーメンね、私が飲んであげるから感謝しなさい」と言って、精液を飲み干してしまいました。
その後、「ザーメン飲んだらおしっこしたくなっちゃった」と言って明里姉はパンツを脱ぎ、
私に「飲みなさい」と言い口にまんこを押し当ててきました。
と、同時に明里姉はおしっこをし始め、私はどうすることもできず、明里姉のおしっこを飲みました。
そして、やっと拷問ごっこは終わりました。
私は手足を自由にしてもらい、服を着せてもらいました。
明里姉に、今日やったことは誰にも内緒と言われ、私達はそこで別れました。

しかし、私と明里姉のこういった関係はまだ続きます。
続きはまた今度書こうと思います。
長文、駄文に付き合っていただきありがとうございました。