ぼくは今高#9314;です。僕が中#9312;の時に仲の良かったマコをレイプしました。マコは良く僕の家へ来て遊んでいました。ある日、学校の帰りに僕の家へ来ると言ったのでマコは自分の家に帰らず僕の家にそのまま来ました。僕はマコが好きだったので良くマコのパンチラを写メを撮って夜#9312;人でシコっていました。その日も僕の部屋でしゃべっていると股をおもいっきり広げてパンツが見えていたので、写メを撮ろうと思ったらマコにばれました。マコは『今までうちの撮ってた写メ見して』と言うと勝手に僕の携帯を取ってみました。僕は最悪だと思ってあせりました。するとマコが『もう、あんたと遊ばん!この変態!』と言って帰ろうとしたので、僕は無理やりマコの腕をつかんで、押し倒しました。マコは『何すんねん!はなせ』とか言ってきたので、僕は『お前のスカートが短いから悪いんだろ』と言ってキスしました。そして制服をぬがしてブラとパンツだけにしました。するとブラは白でパンツはピンクでした。ブラをめくって乳首をなめてあげるとマコは泣きだしました。僕は興奮してきてパンツをとると、黄色の染みがあって、『マコ、意外と汚いマンコだなぁ!俺がきれいにしてやるよ』と言って、僕はマコのマンコをなめました。マコは『いやー!やめて』と叫んでいました。だけど僕はマコのマンコを夢中でなめました。それから入れようとしたらマコが抵抗してきたから力づくでいれました。するとマコは処女だったらしく、血が出てきました。僕は締まりの良いマンコにすぐ出しててしまいました。マコもすぐにイキました。僕はマコがイッている間に携帯のカメラでマコの写メをとりました。マコの染みがついてるパンツとマンコを取りました。それから写メを弱みにしてマコを奴隷にしました。マコは中学#9314;年までノーパンで学校にこさしていました。学校ではいつも放課後オシッコさしからてマンコをなめてました。僕はマコがオシッコやうんこするのをコレクションしていました。今でもSDカードに入れて大事にしています。あと、マコは今でも僕の奴隷生活が続いています