某出会い系、関西某府、女、38、162/50、既婚子有 高岡早紀似Aカップ

相手 35歳 既婚子有 会社員 関西某県 175センチ ガッチリ 事前写メ確認せず

平日なかなか休めないから、タイミング会ったら会おうねー
とメールしてた人から
『今日から嫁子が実家に行ったからフリー』 と連絡が。

据え膳食わねば高岡の恥、予定外の面接に。
千年の古都で待ち合わせ。

現れたのは顔小さめの劇団ひとり(以下、ひとり)。
申告より背は低いけど可食と判断いたしました。

最近輸入車の試乗会だなーと思いながらドライブへ。
大きな公園を散歩して、カフェでのんびり食事しつつ、また散歩。

足下に気を配ってくれたり、ドアを開けてくれたり、
若いのにエスコート出来る。慣れてるな、こいつ。

『どっか行きたいところある?』
『うーん、あるかなー?』

『もし、まだサイトでいい人に会ってないなら二人っきりになる?』
『ですね..,(いろいろ会ってますけどw)』

最寄りのLHにイン。
あんまり時間ないし、今日は質の高い一発が欲しい。

ソファで私だけ飲みながら、触りっこ開始。
足が毛深いの、けっこう好き。

素直ないい匂い。じょりじょり足を触りながらキス。
がっつかない、気持ちいいキスのできる人ですごく上手い。

唇とか指とか、先端の感覚が繊細なんだなー。
お互いに少しずつ脱がしながら乳首カリカリされて
たまらんくなりました、なにこの超繊細タッチw

こいつ、出来るw
ベッドに倒れこんで今日はマグロになると決めた。

乳首もクリも指マンも、ガシガシしないのにすごく気持ち良かった。
同じ刺激を根気よく続けてくれてたからかなー。

なんせ気持ち良すぎて申し訳ないので、張り切ってフェラしましたw

亀頭にべっとり唾を落として親指でクリクリしながら手コキしつつ
乳首を舐めたらものすごく感じるらしく喘いでくれたw 良かった。

マグロ返上して騎乗位で挿れて、少し後ろに下がってグラインドしたら
お互いにいいとこにあたって中でチンコがビンビンしてる。

そのまま逝きそうなのをこらえてもらって、
正常位でひとりの乳首に唾をつけて、いじりながらフィニッシュ。

質の高い一発でしたw
次はいつ会えるかわからんので、またタイミングがあえばぜひ。

名古屋で密会は無理です。