ついに既婚の超美人とホテルに行ってしまい、
すごいことになった…。

風呂に一緒に入って湯船の中でチューをして、
こんなところで始まってしまってはもったいないので
早々にベッドへ。

今日は車の中ではないのでほどほどに明るく顔がよく見えるが、
本当に美人で綺麗。

ひとしきり乳を揉んでから抱き合って
またディープキスをして口を塞いだら、
初めて超美人のマムコに手を伸ばす。

超美人は俺の腕を掴んで引っ張り上げ、
いまさら抵抗してみせるが(かわいいw)
もちろん男の力で手をマムコの上まで持って行ってしまう。

このあたりかな?と思うところで指をぽとっと当てると、
その瞬間、なんと超美人の身体がビクッと痙攣し、ベッドが弾んだ。

マムコはものすごくヌルヌルしていて、
指が想定外に中まで入ってしまい、そしてものすごく熱かった。

驚いて指が離れてしまったので、もう一度同じことをしようとすると、
超美人はやはり俺の腕を引っ張り、
「んー、んー、んー」と抵抗してみせる(かわいいw)

そして再びぽとっと指を当てるとまた超美人が痙攣し、
指はマムコの中に。

そのまま指を動かすと超美人は
「んーっ!んーっっ!んーっ!んーんーんーっっ!」と暴れ、
俺の腕をめちゃくちゃに引っ張るが、

指は曲がって深く入っているので、引っ張っても外れない。
唇を離すと「あーっ!ああーっ!あーはーあーあーあー!」と大騒ぎ

しかし耳を舐めたら「えあ……」といったきりおとなしくなり、
腕も引っ張らなくなった。

最初どうなったのかわからなかったが、
超美人は耳を舐められると力が抜けてしまうらしいw

耳を舐めるのをやめるとすぐに
「あーっ!ああーっ!」と大騒ぎが始まるw

クンニとかするつもりだったが、俺の物がもう
とんでもないことになっているので入れてしまうことにした。

マムコに物を当てがいズブリと入れると、
その瞬間、超美人は目を見開いて尋常じゃない顔になり、
「えぐう…」という声を出すと全身がブルブルと痙攣した。

俺がひと突きするごとにいちいちそうなるので、
いったいどれだけ感じているのかとw

超美人はそれからむせて咳込んだりもしたあげく、
ついに失神、思いっきり中に出してしまいました。

終わった後も超美人の中に入ったままでした。
超美人はしばらくすると意識が戻り、
俺を入れたまま恥ずかしそうに抱きつきました。

超美人は感じすぎるのであまり性交が好きではないらしいです
(あの様子ではもっともだという気がします)。

しかし終わった俺を入れたまま
「ずっとこうしていたい」と言いました。

超美人があまりにもすばらしいのでベタぼれ。
俺がそうなるのはあたりまえとして、
超美人の方も俺を好いてくれてるので、もうたまらないです。

しかしとりあえず人妻なのでかなりヤバいです。