ミニミニ
どうやったら出るんですか?
彼が潮を吹かせたいらしく、
一生懸命指でいじるんですが、
だんだん痛くなってやめてもらっています。
オシッコが出そうな感じにはなるのですが、
本当にオシッコが出てしまいそうで・・(>_<)
あと、潮を吹くとすごく気持ちが
良いって本当ですか?
誰か経験者の方アドバイスを下さいm(__)m
出してみたいなぁ(*^^*)

のん
私の場合はすぐに気持ち良くなって
潮吹きしちゃうのが悩みです。
彼氏は今までの彼女で潮吹きした子は
いないらしく喜んでいるみたい…
でもセックスは相性だと思うから
吹き方とかないと思いますよ↑↑

まや
Gスポットなんかいかがですか

ちひろ
ミニミニさんはよく濡れる方ですか?
相性もありますが、体質もありますよ。
エッチする時によく濡れる人は潮も
ふきやすみたいです。
あと、ふこうふこうと思ってエッチしていると
案外ふきません。
無意識に我慢しちゃったりしてるので、
無の境地!?(笑)で彼とのエッチに
どっぷりハマってみて下さい(*^_^*)

ミニミニ
皆様、アドバイスありがとうございますm(__)m♪
濡れる方だと思いますので、可能性あるかもですね!
意識しすぎない方が良いのですね(^-^)
吹いたときは、是非報告させて頂きます(*^^*)

みな
潮を吹くってどんな状態なのでしょうか?
おしえてください。

ショウコ
あれって、私の場合は出そうと思って
出るものじゃないですよ。
相手のテクニックもあるけど、やっぱり
その時の調子もあるんじゃないかな?
誰か自分でコントロールできるって人いますか?
私も彼のために吹ければと感じる時も
あるんですよね…。
おしっこが出そうになっちゃいそうで。。

みか
子供を産んでから初めて経験しました
体が花が咲いたって感じです
指でこすって(膣の上おなかのほう)もらってる時に
お腹に力を入れると吹けますよ

優香
人によって、飛ぶ人とじんわり吹く人が
いるみたいょ-。
ピューって飛ぶ人ばっかりぢゃないから、
吹いてても気付いてナイのかも?
うちゎ体位によって吹くときと
吹いたか分からない時があるょ(>_<)
ちなみにうちゎエッチの時ゎ前戯が
いらないぐらい濡れます(//▽//)

女性達の秘密部屋
潮って。。。