俺  23
先輩 25 顔は石原さとみ似。貧乳。155cmくらい。

俺と先輩♀は部署は違うがそれぞれの部署の長。
小さい会社だから部署は2つしかないんだけどな。

俺はまだ入って半年で、長になったのは先月から。
食事は毎日一緒に食べ、たまたま自宅が近いため帰宅も毎日一緒。

昨日もいつも通り休日出勤+残業を終えた。
俺と先輩はもう慣れているが、顔を見ない日がない。
そう、お互い休んでいないのだ。←ブラック

そして事が起こった。
先輩から飲みの誘いがあったので喜んで行く俺。
今までメシはあったけど、飲みは昨日が初めてだった。

俺は車通勤だから飲むのは先輩だけだったんだが、
先輩が酒に弱くチューハイ2杯で寝入ってしまった。

仕方ないので店員に手伝って貰い、おんぶで車に連れて行く。

車でもぐっすり眠っている。シートベルトを着ける際に
胸元をみたが、貧乳のため服のシールドで確認できなかった。

先輩のマンションについても起きない。
先輩のバッグから鍵を探し、勝手に入りベッドまで運ぶ。

普段サバサバしてるけど、部屋はすげー女の子の部屋って感じ。
特有のいい匂いもする。

そんな事も考えつつ鍵を返さないと帰れないので
寝ている先輩を起こす。

俺 「先輩!起きてください!僕はもう帰りますよ!」
寝ぼけながら先輩は答える

先 「あれ?なんでここにいるの?」
先輩に一部始終を説明した所で赤面しながら謝られた。

先 「もう遅いし泊まっていけば?」
俺 「近いんで帰りますよー」

いつもの冗談かと思って軽く返事をし、鍵を渡した所で抱き付かれた。
先 「泊まっていきなよ、ね?」

さすがにもう3時で疲れもピークに達していた俺は
泊まる旨を伝えシャワーを借りる事にした。

この時から既にエロい事しか考えられなくなっていて
先輩の匂いと同じ匂いだなーなんて考えながら頭を洗う。

ガチャ
先 「俺ちゃん下おっきくなってるよ」

!?
急いでシャンプーを流すとそこには生まれた姿のままの先輩がいた。

言葉に詰まる…よな?
先輩に背を向け、なんで来るのかを聞いてみた。

先 「私も入りたかったから。ダメだった?」
そうして後ろから体を密着させ、息子を握られる。

俺は観念し受け入れた。

その後はお互いの体をいじりながら洗い、
風呂で1回、ベッドで1回、最後に口で1回やってもらって寝た。

今日は初めて一緒に出勤した。
休日出勤してた俺の部下と先輩とでメシを食って
思い出したら書きたくて止まらなかった。

となりの部屋で何食わぬ顔で仕事をしている先輩と
昨日で男女の仲になってしまったのは本当に興奮する。

あぁ、俺は既婚者なんだ…
ごめん、嫁

一日休みを置いて、今日、あれ以来初めて顔を合わせた。
気恥ずかしいというか、なんというか

顔を見たら寄っていってキスしたくなる、あの感覚
久しぶりだなー

キスして、体の関係を持つと、途端にいちゃいちゃ、べたべたしたくなる
顔を見たら、寄っていって袖引き寄せて、

キスしたいなぁー、って顔しちゃいそうで、
こわくて近寄らないようにするしかない
我慢がきかないから……