僕達がいつもやってる乱交の方法を書きます。
場所は名古屋ですが、いつも僕達は3人〜4人でナンパに行きます。
ナンパする相手はいつも僕達よりマイナス1名か2名の子達をナンパします。
つまり3人で行った場合は1人か2人の子に声をかけます。
そしてまずお酒を飲みに行き、エッチな話しやゲームで彼女達と盛り上がります。
そして深夜1時を過ぎた頃、お店を出て眠くなったねぇとかいってホテルへ
誘います。
そしてその時、エッチな雰囲気をなるべく出さず、眠いから寝たい
というところを強調し、ホテルに誘います。
(ホテルでなくても誰かの家に誘う場合もあります)
今までの経験で言うと♂1人♀1人でホテルへ入るのは抵抗がある子が
多いのですが、人数が3人以上でホテルに入るのは、みんなで入るから
まさかSEXはしないだろうとか、安心感があるみたいです。
例えば♂4人♀2人などで部屋に入ることができれば99%成功です。
まずは部屋で飲み直しをし、王様ゲームなどに持ち込み、女の子のH気分を
高めていきます。
(男同士の間でいろいろなサインを決めてから、ゲームをやれば簡単に女の子に
Hなことをさせることができます)
そして店にいるときにはできなかったH度の高い内容(服を脱ぐ、下着を脱ぐ、
チンポにキスさせる)でその気にさせ、最後はフェラなどを罰ゲームでさせます。
そのあとはもうゲームを適当に止め、誰からともなくSEXに持ち込んでいきます。
あとは3Pだろうが乱交だろうがし放題です。
なんだかんだいってホテルに一緒に入ってしまい、女の子をその気にさせれば、
いくらでも乱交プレイは可能だということです。
いつもナンパして乱交した後に女の子に聞くと、最初は恥ずかしいけど
前から願望はあるというようなことをみんないいます。
僕達も最初は3人いれば3人の女の子たちに声をかけ、それぞれカップルになり、
1部屋1部屋に入るようなナンパをしていましたが、なかなか3組それぞれが、
SEXできるというのは確率的に非常に困難です。
またはじめは3Pや乱交なんてできるわけがないと思っていました。
でもこの方法のほうがホテルにまで持ち込みやすく尚且つ刺激的なSEXができる
ことを知ってからはもう病み付きです。
また女の子のほうも一度味を占めると3Pや乱交プレイが病みつきになり、
また同じ友達同士で乱交したり、前回の子とは違う友達を誘ってくれたりします。
また♂3人♀2人の組み合わせのナンパの場合で1組カップルが成立した場合で
も、残りの♂2人♀1人の組み合わせで「カップルになった奴らはいいよなぁ〜
俺達3人は、寂しく飲みなおそうぜ〜」とか言ってもう一部屋取り、ホテルに入っ
てしまい、3Pしちゃいます。この場合も結構な確立で3Pできます。
3Pが無理だと判断した場合は、その女の子が気に入っているどちらかの男が、
その女とSEXしているのを寝たふりをして鑑賞するという楽しみもあります。
これがいま僕達の間で一番楽しいナンパSEXです。