自治会で地区の子供13名を男3人、女2人の役員で、山へキャンプに連れて
行った。
役員は副会長の母とボーイスカウトの経験の有る僕、年配の会長の代理に息
子さん、他一組の夫婦で行きました。
キャンプファイーを囲んで夕食の時、母と会長の息子が並んで食べている
と、女の子達が、「恋人か若い夫婦みたい!」とはしゃいでいた。
実際、美人でナイスバティの母と長身イケメンの息子は僕が見てもお似合い
で、年齢差等感じさせない恋人に見えた。
テントで就寝時、騒いでいた子供達も寝静まり、僕も入り口側でウトウトし
かけた時、一番奥の息子が起き上がり近ずいて来た。
そして僕の顔の直ぐ近くまで顔を近ずけ、じっと見つめた後、テントを出て
行った。恐らく僕が寝ているか確認したのだと思う。
30分以上経っても戻って来ないのでさすがに気になり、テントを出た。
50m位歩くと、真っ暗な闇の木の横で、何かが荒い息使いでうごめいてい
た。目が慣れてくると男が上になりSEXしているのが分った。
しばらくして男が体を起こし、膝立ちに成ると下の女がゆっくり反転し、肘
を付き四つん這いに成った。男両手で女の尻を掴んで何か探す様に腰を回し
た後、イッキに腰を突き入れた。
「おおっ!!」と女が驚く程、大きなウメキ声を出して顔を上げ、背中を反
り返らせたのが、シルエットで分った。
僕は、その声を聞いてテントに向かった。
背後で、「パン、パン、パン」、男の下腹と女の尻がぶつかるリズミカルな
音が聞こえていて、テントに入っても、僅かに聞こえていた。
段々、その音が猛烈に早くなり最後、ピタリと音が止まったので、男が射精
したのが分った。
男は途中で息子だと分ったけど、女は「おおっ!!」のウメキ声で分った。
翌日、帰路に向かう僕の前を、母のプリプリしたお尻が、うれしそうに揺れ
ていた。